RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
542:Re: 今日の落書き。 by みん姐 on 2008/10/30 at 09:43:50 (コメント編集)

おはようさん!
きゃい~~ん!相変わらず可愛い絵だね♪
私は「虎之介」のが一番好き☆
ちょっと不良ぶってる感が魅力的なんだもん!
あ。。それと紅葉のテンプレート!一緒だ~~
虎ちゃんの斜に構えたポーズとマッチしてるよ☆

543:みん姐さんへ by shenxue on 2008/10/30 at 21:50:06 (コメント編集)

まいどのお運びありがとうございます。
いつもあたたかいコメントをありがとうございますっ。
こんな絵ですけども。(^^;)
あぁ~、チョイワルノ介がすきですか~w
これからそんな絵も描いていってみようかな……。

>虎ちゃんの斜に構えたポーズとマッチしてるよ☆

あ、そうですか?
プロフとテンプレのイメージが合ってるようでよーかったー。(^^)
なかなかぴたっと合うことってないんですよねぇ。
もうちょっとコレでいこうかなぁ…。
あ、でも気分屋なのでいつ変わるかわかりませんけども。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   

今日の落書き。

紙をこんな風に使って描いてみた。しーそー

とらのすけ

おやくそく

しーそー&とらのすけ
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん ちりとてちん 四草
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
542:Re: 今日の落書き。 by みん姐 on 2008/10/30 at 09:43:50 (コメント編集)

おはようさん!
きゃい~~ん!相変わらず可愛い絵だね♪
私は「虎之介」のが一番好き☆
ちょっと不良ぶってる感が魅力的なんだもん!
あ。。それと紅葉のテンプレート!一緒だ~~
虎ちゃんの斜に構えたポーズとマッチしてるよ☆

543:みん姐さんへ by shenxue on 2008/10/30 at 21:50:06 (コメント編集)

まいどのお運びありがとうございます。
いつもあたたかいコメントをありがとうございますっ。
こんな絵ですけども。(^^;)
あぁ~、チョイワルノ介がすきですか~w
これからそんな絵も描いていってみようかな……。

>虎ちゃんの斜に構えたポーズとマッチしてるよ☆

あ、そうですか?
プロフとテンプレのイメージが合ってるようでよーかったー。(^^)
なかなかぴたっと合うことってないんですよねぇ。
もうちょっとコレでいこうかなぁ…。
あ、でも気分屋なのでいつ変わるかわかりませんけども。(^^;)

▼このエントリーにコメントを残す

   
