RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
537:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/27 at 22:38:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

539: by shenxue on 2008/10/28 at 12:32:57 (コメント編集)

匿名さんへ

ようこそのお運びありがとうございます。
情報ありがとうございました~。

がッ…!

その日はどうしても休めず、行けそうにありません…残念です~…。
1日のトークショーも行けず、悔しいですよ…ほんまに。
2、3日はその分いろいろと楽しんでこようと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

せっかくの機会ですもの。

11/1~11/3、NHK大阪放送局では「BKワンダーランド」というイベントが開催されるそうです。

春にはちりとて上映会があったあのイベントですね。
様々な催し物や展示などがあるようです。

2,3と休みなので、行くことに決めました!

…月初の忙しさでヘロヘロになってるかもしれませんけども(苦笑)。

ま、こんな機会はないもんね!…ということで。

絶対コレは見たい!

と思ってるのは

「だんだん・セット公開」

「放送技術公開」

「ぐるっと関西おひるまえ(もっぴー担当)」

ですかね~。

やっぱり番組制作の裏側とかに興味がありますね。
そういうのを見るのが好きみたいです。
「ぐる関」ですけども、よね吉さん担当のときに見学したことはあるんですが、
もっぴーの時はまだないんですね~…。
なのでこれも底抜けに楽しみなんですわ~うひょひょっ♪(^.^)


オットに行こうと思ってる、と伝えたところ…

「オレも放送技術どんなん使ってんのか見たい」

……あんたもかい……(苦笑)。


――というわけで、似たものヲタ夫婦がBKに行くことになりましたとさ。


PS  GAGさん、イベント期間中はBKにいるんでしょうか?お会いできたらすごいですけどもw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
537:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/27 at 22:38:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

539: by shenxue on 2008/10/28 at 12:32:57 (コメント編集)

匿名さんへ

ようこそのお運びありがとうございます。
情報ありがとうございました~。

がッ…!

その日はどうしても休めず、行けそうにありません…残念です~…。
1日のトークショーも行けず、悔しいですよ…ほんまに。
2、3日はその分いろいろと楽しんでこようと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   
