RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
535:待てぃ待てぃ!! by さと岡 on 2008/10/26 at 08:24:36 (コメント編集)

なんですとおおお!!
「ソードブル ジライヤ忍法帖」!!
見たい見たい底抜けに見たい!!
PCの前で今取り乱しております(苦笑
『KTV』って、察するにローカルなのでしょうか?東京では見れないのかな…

という訳で、取り乱しましたがさと岡です。お久しぶりです!
また心置きなくお邪魔させて頂きますのでよろしくおねがいします^^
あ、プロフィール画、久木田くんに変わったのですね~。
ちょっと前徒然兄さんらではありませんでしたか?実はかなり気になってました(笑

536:ふぉッ!どうしたどうした!? by shenxue on 2008/10/26 at 23:11:44 (コメント編集)

>さと岡ちゃん

お久しぶりですねぇ。
ようこそのお運び、ありがとうございます~。

あ、草々!改めまして……

合格(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

早いこと決まってよかったよかった~!
きっとよね吉っちゃんの想いが効いたのだと思いますよ。
いや、本当によかった。おめでとうございます。(^^)


>なんですとおおお!!
「ソードブル ジライヤ忍法帖」!!
見たい見たい底抜けに見たい!!

……って!取り乱しすぎッ!!(笑)
柳眉もビックリの「なんですとおおお!!」の絶叫。
あぁ、じったんばったんしてる姿が目に浮かぶッス……。

で、本題ですけども。
まぎらわしかったな~と思って記事もちょっと直しましたが、
KTVさんは関西テレビさんのことでして……。
すんません。テレビ神奈川(tvk)さんとは違います。(^^;)
関東では放送あるのかは……なんとも言えずですねぇ……。

…どこかの局で番組買って放送したらええのに。(ぼそっ)

他に見れる方法としては、スカパー(もしくはケーブルTV)の
「関西テレビ☆京都チャンネル(CH.726)」がありますね。
現在、火・木・土曜日に放送中ですよ。
(番組表・番組案内が見れる「関西テレビ☆京都チャンネル(CH.726)」のアドレスはこちらです。一応参考までに。→http://kyoto-channel.com/
残念ながらDVD化はされていないようです。
もし見れるならスカパーの京チャンで……。


それと。

>ちょっと前徒然兄さんらではありませんでしたか?
 実はかなり気になってました(笑

なんと。あの絵を見てくれてたのですか!?
あげていた時間短かったんですけどね~。
貴重ですよ、あれ見れたのって(苦笑)。
(やっぱり未完のままあげるのはなぁ…しかも見づらい…)
と思ってさげたんですけども……。
かなりあの絵が気になったとのこと。
久木田くんよりあっちのほうがよかったかなぁ?
ではまたあの絵をあげれるようにぎゃんばって完成させてみますわ~。

ではでは…これからは心置きなく遊びに来てくださいねぇ。(^^)









538:Re: 今週はチェック忙しいですよ。 by どやさ on 2008/10/28 at 12:31:33 (コメント編集)

ありゃ! やっぱり!

ご存じだったのですねぇ~~~「ジライヤ」v-238

私、最近パソコン新しくしました。
「お気に入り」のアドレスたち、どうすればよいのかわからないまま、
過ごしておりました。

で、そや! 検索すればええんやんか! と、やっと気がつき、
検索しました。 
いっちゃん、最初に登場v-63

おかげで、戻ってくることができました。

へっ だんさん、ただいまっ! また、よろしく、お願いします。

540:どやささんへ by shenxue on 2008/10/28 at 22:26:46 (コメント編集)

ようこそのおはこび、ありがとうございます。

はい~、「ジライヤ」はステラで見つけてました~。
見たときはほんとにビックリしましたけど…。
いや、よかったですね。
お互い楽しみですね。(^^)

話は変わりますが、パソコン新しくなったそうで!
いいなぁ~…底抜けにうらやましいッ!
サックサク動いて快適なんでしょうね~。
で、検索してまたココに来てくださったそうで。

>へっ だんさん、ただいまっ!

えらいやっちゃ…!帰ってきよったでぇ~…で、金は?(☆゜д゜)(←せしめる気かッ)

……ってとったりしませんて。

それにしても。
ウチのブログがいっちゃん最初に出たっていうことにビックリしたんですが。
何で検索かけはったんですか……?
あぁ、ブログのタイトルとかですかね?
それならココしか出ないですよね、たぶん。(^^;)

わざわざこんな駄ブログに……ありがたいことです。m(_ _)m

こちらこそ、またよろしくお願いします。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

今週はチェック忙しいですよ。

先日買ったステラ・関西版で今週の番組をチェックしてみたら、
今週は私が見たい番組の目白押しでして。
いや、ビックリしました。

主に関西地区の方への情報っていう感じになってしまいますが、
こんなんありますよ、ということで。


まず26日(日)は、前の記事でも紹介しましたが「SCANDAL」がありますね。
第一話の再放送が12:54~14:00、そして第二話の放送が21:00からです。
どんな展開になるんでしょう……?

そしてNHKで23:35から放送の「上方演芸ホール」には、
桂春菜さんと桂春團冶師匠が登場です。これも面白そう!


27日(月)「スマスマ」にはトニー・レオンと金城武が出ますね。
うぉ、久しぶりのトニーさんや!
SMAPとどんなからみを見せてくれるか楽しみですっ。


28日(火)にはYTV(読売テレビ)で「刑事貴族」の再放送がっ!
すんません、めっちゃスキなんです、「刑事貴族」っ。
たま~にあるこの再放送。テンションあがります!
「相棒」の右京さんとは違った軽くてゆる~い水谷豊さんがまたイイ。(^^)


30日(木)にある「おみやさん」
今回ゲストとしてしほりんが登場!
以前、渡瀬さんがステラのインタビューで
「別のドラマで(貫地谷と)共演したい」
とおっしゃっていましたね。それが今回見れるわけで。
これも底抜けに楽しみですがな~。


31日(金)、この日のNHK・「かんさい特集」は、アメリカ横断をしながら落語の公演を行った
桂かい枝さんのドキュメンタリーですね。
KTV(関西テレビ)・「アンカー」でも同行取材していましたが、
それとはまた違った視点で見ることができそう。
これも楽しみです。


そして、なんと言っても特筆すべきはコレですね。

28日(火)深夜26:29~27:29(29日(水)2:29~3:29)に放送の
KTV(関西テレビ)・「ソードブル ジライヤ忍法帖」。


コレ見て「…!」と思ったあなたは間違いなく虎ファンです(笑)。
そう、虎さんが出演していたという深夜枠のドラマなんですね。
まさかまさかのOAで底抜けにビックリしました!
タイトルを見つけたとき見間違いじゃないかと……。

いやぁ~…きましたね~…きましたよ~……(´ω`*)

きっとたくさんの「再放送を!」の声があったんだろうなぁ……。
KTVさん、ありがとうございます。m(_ _)m
一度どんなモノか見てみたかったのですよ。
全く未知の内容なので、OAがどんなんか楽しみです。


とこんな感じでshenxueは忙しい一週間となりそうです。





スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
535:待てぃ待てぃ!! by さと岡 on 2008/10/26 at 08:24:36 (コメント編集)

なんですとおおお!!
「ソードブル ジライヤ忍法帖」!!
見たい見たい底抜けに見たい!!
PCの前で今取り乱しております(苦笑
『KTV』って、察するにローカルなのでしょうか?東京では見れないのかな…

という訳で、取り乱しましたがさと岡です。お久しぶりです!
また心置きなくお邪魔させて頂きますのでよろしくおねがいします^^
あ、プロフィール画、久木田くんに変わったのですね~。
ちょっと前徒然兄さんらではありませんでしたか?実はかなり気になってました(笑

536:ふぉッ!どうしたどうした!? by shenxue on 2008/10/26 at 23:11:44 (コメント編集)

>さと岡ちゃん

お久しぶりですねぇ。
ようこそのお運び、ありがとうございます~。

あ、草々!改めまして……

合格(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

早いこと決まってよかったよかった~!
きっとよね吉っちゃんの想いが効いたのだと思いますよ。
いや、本当によかった。おめでとうございます。(^^)


>なんですとおおお!!
「ソードブル ジライヤ忍法帖」!!
見たい見たい底抜けに見たい!!

……って!取り乱しすぎッ!!(笑)
柳眉もビックリの「なんですとおおお!!」の絶叫。
あぁ、じったんばったんしてる姿が目に浮かぶッス……。

で、本題ですけども。
まぎらわしかったな~と思って記事もちょっと直しましたが、
KTVさんは関西テレビさんのことでして……。
すんません。テレビ神奈川(tvk)さんとは違います。(^^;)
関東では放送あるのかは……なんとも言えずですねぇ……。

…どこかの局で番組買って放送したらええのに。(ぼそっ)

他に見れる方法としては、スカパー(もしくはケーブルTV)の
「関西テレビ☆京都チャンネル(CH.726)」がありますね。
現在、火・木・土曜日に放送中ですよ。
(番組表・番組案内が見れる「関西テレビ☆京都チャンネル(CH.726)」のアドレスはこちらです。一応参考までに。→http://kyoto-channel.com/
残念ながらDVD化はされていないようです。
もし見れるならスカパーの京チャンで……。


それと。

>ちょっと前徒然兄さんらではありませんでしたか?
 実はかなり気になってました(笑

なんと。あの絵を見てくれてたのですか!?
あげていた時間短かったんですけどね~。
貴重ですよ、あれ見れたのって(苦笑)。
(やっぱり未完のままあげるのはなぁ…しかも見づらい…)
と思ってさげたんですけども……。
かなりあの絵が気になったとのこと。
久木田くんよりあっちのほうがよかったかなぁ?
ではまたあの絵をあげれるようにぎゃんばって完成させてみますわ~。

ではでは…これからは心置きなく遊びに来てくださいねぇ。(^^)









538:Re: 今週はチェック忙しいですよ。 by どやさ on 2008/10/28 at 12:31:33 (コメント編集)

ありゃ! やっぱり!

ご存じだったのですねぇ~~~「ジライヤ」v-238

私、最近パソコン新しくしました。
「お気に入り」のアドレスたち、どうすればよいのかわからないまま、
過ごしておりました。

で、そや! 検索すればええんやんか! と、やっと気がつき、
検索しました。 
いっちゃん、最初に登場v-63

おかげで、戻ってくることができました。

へっ だんさん、ただいまっ! また、よろしく、お願いします。

540:どやささんへ by shenxue on 2008/10/28 at 22:26:46 (コメント編集)

ようこそのおはこび、ありがとうございます。

はい~、「ジライヤ」はステラで見つけてました~。
見たときはほんとにビックリしましたけど…。
いや、よかったですね。
お互い楽しみですね。(^^)

話は変わりますが、パソコン新しくなったそうで!
いいなぁ~…底抜けにうらやましいッ!
サックサク動いて快適なんでしょうね~。
で、検索してまたココに来てくださったそうで。

>へっ だんさん、ただいまっ!

えらいやっちゃ…!帰ってきよったでぇ~…で、金は?(☆゜д゜)(←せしめる気かッ)

……ってとったりしませんて。

それにしても。
ウチのブログがいっちゃん最初に出たっていうことにビックリしたんですが。
何で検索かけはったんですか……?
あぁ、ブログのタイトルとかですかね?
それならココしか出ないですよね、たぶん。(^^;)

わざわざこんな駄ブログに……ありがたいことです。m(_ _)m

こちらこそ、またよろしくお願いします。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
