RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

「SCANDAL」を見た。

帰省してから見た「SCANDAL」第一話。

私の感想…といえるようなモノかわかりませんけども、こんなこと思いながら見てましたよ、ということで。

他の方はきっとガッツリ書いているんでしょうね……。
私のは短いです(苦笑)。
だってもう、ネット上でみなさんがたくさん書いてくれてますから。
短くて物足らないかもしれませんが、それでもよければ…どうぞ。

ドラマですが、番宣で見た作品のイメージと、本編のイメージって違うもんやなぁ…と思いながら見てました。


私が一番印象に残ったのは結婚式場でのブーケトス前のシーン。
結婚式で皆に祝福されながらにこやかに歩く慶介と理佐子。
ここで初めて登場した虎さんを見たのですが、思わず声が……

「別人やなぁ……」

――不思議な感覚で見ていましたね。
髪形や格好もあるんでしょうけど、今までに見た役柄と全く違った雰囲気や表情で…この時の虎さんの顔つきも、心なしか「加藤虎ノ介」という人物とも違う人のように見えたんです。

虎さんだけど虎さんじゃない。
与えられた役柄によって自分を自在に変化できる人。

――この人、本当に面白い。



今後の展開としては失踪した理佐子の行方とその理由や、“それぞれの夫婦が抱えている秘密がどうなっていくのか”というところがやっぱり気になりますね。
そんな中での久木田さんの役回りも気になるところです。
それぞれの夫婦に秘密が曝け出るようなすんごい爆弾をそっと渡していって、それがきっかけで互いの秘密・関係がリンクし、ドロドロになっていく…みたいな。そんなトリックスター的な役割だったりして。
それに彼は裏の顔を持っていそう。
ワルい役だったら面白いな…と思ってるんですが。

――豹変してほしいなぁ……( ̄ー ̄)ニヤ...


そんな「SCANDAL」、関西地区では明日のお昼、12:54~14:00に第一話の再放送があるそうです。
見逃した方、録画失敗した方、チャンスですよ。


PS  リンクに「SCANDAL」公式サイトを追加しました。


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん SCANDAL
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
