RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

走りながら

帰省のとき、運転しながらこんなん聴いてました。

幅広いごった混ぜセレクションになってます(苦笑)。
☆Something ELse アルバム・「光の糸」
(#6:「スピードにのって」が晴れた日の高速にうってつけ!夏場ならなお良し)

☆ネットからの拾い物 「休憩用BGMフュージョン」
1:four play 「101 Eastbound」
2:four play 「Double Trouble」
3:four play 「Any Time of Day」
4:four play 「Dream Come True」
5:ACE COMBATより 「Blue Skies(remix)」
6:Pat Metheny Group 「In Her Family」
7:管野ようこ 「Ceilane」
8:岩代太郎 「夏の城」
9:須川展也 「アルフィー」
10:小林桂 「Speak Low」
11:樋口康雄 「ティファとガロード」
(夜の高速でこれかけながら走ったんですが、すんごく気持ちよかったです。four play、好きですねぇ。コレ選曲した人、渋いです。曲名とか間違ってないかな…?)

☆五代目・桂文枝 「宿屋仇」
(これは滋賀県を走行中に。わかる人にはわかる、ここでのこのセレクションw

☆五代目・桂文枝 「船弁慶」、「宿替え」
(文枝師匠、好きですねぇ。どちらの作品にもおばちゃんがでてくるんですけども(雷のお松とか)、師匠はおばちゃんの演じ方がほんと、うまいんですよ~…オススメです)

☆ポッドキャスト 「ラジオ沖縄・ティーサージパラダイス」
(二人ともラジオ好きなんですね。で、この番組も好きな番組の一つでして。パーソナリティのひーぷーもおもろいけど、リスナーさん達の送ってくるメッセージもすごくおもろいです。老若男女が参加して楽しんでいるいい番組で、“沖縄のミリオンナイツ”っていうカンジの番組。方言の意味がわからなくてもおもろい。わかるともっとおもろい。)

☆ポッドキャスト 「JUNK交流戦 伊集院光×アンタッチャブル」
(昔は伊集院クンの毒電波をよく聴いていたものですwやっぱりこの人トークうまいわ。くだらなすぎるのもまたいい(苦笑))

☆YMO アルバム「UC YMO」
(これ、BGMとしては結構いいですよ。古いとか全然感じない。今聴いてもカッコイイ)

☆くるり アルバム・「THE WORLD IS MINE」
(#3:「GO BACK TO CHINA」、#4:「WORLD'S END SUPERNOVA」、#5:「BUTTERSAND/PIANORGAN」の流れがすごく気持ちいい。寝るときに聴きながらっていうのも気持ちイイアルバム。オススメの一枚。)

☆「ちりとてちん」サントラ
(これは福井県走行中に。もうこれはお約束w

☆お母さんに借りたCD 「ディスコ・ナンバーズ」
ディスコナンバーズ曲目
収録曲はこちら

(オットに「うぉ!しぶいッ!w」と言わしめた一枚。「スカイ・ハイ」と「ナイト・バーズ」がリミックスされてたのが残念。絶対オリジナルのままのほうがいいのに!オットは#1~3で結構もえてましたw)


その他にもいろいろ聴きながら走ったんですが、今回は一部をご紹介、ということで。

それにしても年代、ジャンルなどなどホントばらっばらですね(苦笑)。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
