RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
532:きゃいーーん!!!!! by みん姐 on 2008/10/24 at 08:01:03 (コメント編集)

が・・・がばえ~~っ!!!
(可愛い)

欲しいなぁ~!
ヤキサバ&へしこキューピーさん♪♪♪
ゆるい物になぜか癒される今日この頃・・・はぁ・・

533: by shenxue on 2008/10/24 at 21:28:01 (コメント編集)

>みん姐さん

毎度のお運びありがとうございます。
そうなんです、最近はいろんなのがありまして。
へしこキューピーは…かわいいのか…?(苦笑)
ま、いつか実物を見てくださいね。

そちらではどんなご当地キューピーやキーホルダー類がありますか?

またいろいろなモノ探してみますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

ゆるキャラにもほどがある。

SA,PAのおみやげコーナーには、最近、ご当地限定のおもろいキーホルダーや
ストラップがたくさん並んでいます。

普段ならあまり手を出さないのですが、
思わず吹いてしまったくらいのゆるさにやられてつい……。


焼き鯖キューピー

横向き
焼きサバ

正面
食べなれ。

ホンモノ
もちろん本物はおいしかったです。


「へしこキューピー」もあったんですけど、そっちのほうがさらにゆるかったです。
それはあまりにもゆるすぎてちょっと手を出すのを躊躇しました(苦笑)。
また買う勇気が出たときに買おうと思います(笑)。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
532:きゃいーーん!!!!! by みん姐 on 2008/10/24 at 08:01:03 (コメント編集)

が・・・がばえ~~っ!!!
(可愛い)

欲しいなぁ~!
ヤキサバ&へしこキューピーさん♪♪♪
ゆるい物になぜか癒される今日この頃・・・はぁ・・

533: by shenxue on 2008/10/24 at 21:28:01 (コメント編集)

>みん姐さん

毎度のお運びありがとうございます。
そうなんです、最近はいろんなのがありまして。
へしこキューピーは…かわいいのか…?(苦笑)
ま、いつか実物を見てくださいね。

そちらではどんなご当地キューピーやキーホルダー類がありますか?

またいろいろなモノ探してみますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
