RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
516: by みん姐 on 2008/10/18 at 20:33:25 (コメント編集)

あっはっは~~!!
相方さん、受けますね~~!!(爆)

あ・・・でも・・・
私も萌えまへんがな~(汗)

shenさんって、運転上手そう☆
お疲れさんです。気をつけてくださいね。
BGMにちりとてちんテーマとか、落語を流したらいいかも??
(萌えすぎちゃうか)

520: by shenxue on 2008/10/18 at 23:29:47 (コメント編集)

みんねえさんへ

毎度のお運びありがとうございます。

そうなんです、鉄塔オタなんです、相方。ま、でも人のこと言えないんですけどね、私も(苦笑)。
運転は皆が口を揃って“ヘタ!”って言います(苦笑)。ただ高速の運転が好きっていうだけですね、ハイ。
BGMはいろいろかけながら運転してました。もちろん落語も(笑)。また紹介できたら紹介しますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

……。

20081018160350
……相方の趣味、テレビやラジオの鉄塔巡りなんですて。
こっちの鉄塔見れるチャンスだから、と相方はうひょうひょしております。

…あんまりうちは萌えないんですけど~…(困)。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
516: by みん姐 on 2008/10/18 at 20:33:25 (コメント編集)

あっはっは~~!!
相方さん、受けますね~~!!(爆)

あ・・・でも・・・
私も萌えまへんがな~(汗)

shenさんって、運転上手そう☆
お疲れさんです。気をつけてくださいね。
BGMにちりとてちんテーマとか、落語を流したらいいかも??
(萌えすぎちゃうか)

520: by shenxue on 2008/10/18 at 23:29:47 (コメント編集)

みんねえさんへ

毎度のお運びありがとうございます。

そうなんです、鉄塔オタなんです、相方。ま、でも人のこと言えないんですけどね、私も(苦笑)。
運転は皆が口を揃って“ヘタ!”って言います(苦笑)。ただ高速の運転が好きっていうだけですね、ハイ。
BGMはいろいろかけながら運転してました。もちろん落語も(笑)。また紹介できたら紹介しますね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
