RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
515:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/18 at 19:09:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

517:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/18 at 21:50:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

518: by shenxue on 2008/10/18 at 23:12:32 (コメント編集)

19時にコメくださった方へ

お久しぶりです。
ようこそのお運びありがとうございます。
…って!もうそんな話が出ているのですか!?
皆さん早いですね~…どこでそんな話が……皆さん何者?(苦笑)。
いや、底抜けにびっくりしましたよ~…貴重なお話、ありがとうございました。
それを聞いてから私もそっちのほうが気になってしょうがないです。
いやいや…楽しみですね~…。

519: by shenxue on 2008/10/18 at 23:22:58 (コメント編集)

21時にコメントくださった方へ

ようこそのお運びありがとうございます。
楽しんでこられたようで…よかったですね~!(*^_^*)
教えていただいたところ、また帰ってから見に行ってみようかと思います。
これは他の方にも紹介してもいいんでしょうかねぇ…?

あ、あと質問の答えですが、すいません、私はあまりいろんなところを見に行ったりしてないほうでして……教えていただいたところも初めて知りました…(苦笑)…なので、またちょこちょこと探してみようかと思います~…すいません、お力になれなくて……。m(_ _)m

521:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/19 at 09:44:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

523:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/19 at 16:23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

525: by shenxue on 2008/10/19 at 21:48:06 (コメント編集)

9時にコメントくださった方へ

ようこそのお運びありがとうございます。
またいろいろと教えていただき、ありがとうございました。
教えていただいたこと、これも知らないことばかりでした…帰った後の楽しみがまた増えました。
紹介についてはおっしゃっていたとおりやなーと思いましたので、匿名さんの意思を尊重させていただきます。

あ、母や相方にもよう言うときます(笑)。

526: by shenxue on 2008/10/19 at 21:56:11 (コメント編集)

16時にコメントくださった方へ

わ~…なんとそんなことまですでにわかってるんですか…。なんでわかるんですか!?あ。なんですか、関係者の方とか(え、違う?・苦笑)
いや、今回もびっくりさせられましたがな…。
またまたすごいお話ありがとうございました。

それにしても、おっしゃっていたドラマの見方、あまりにも思いっきりのいい見方で!
あー…もうバッサリなんですねーその他は(苦笑)。
編集カンタンですしね~、確かに(笑)。
PS Kさん、ゼッタイ見てると思います(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   

あ、日付変わってしもた。

今日は…っていうか昨日は、愛宕山ホールで遠藤さんの講演会があったんですよね~。どんな話が飛び出したんでしょう?行きたかったなー。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
515:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/18 at 19:09:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

517:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/18 at 21:50:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

518: by shenxue on 2008/10/18 at 23:12:32 (コメント編集)

19時にコメくださった方へ

お久しぶりです。
ようこそのお運びありがとうございます。
…って!もうそんな話が出ているのですか!?
皆さん早いですね~…どこでそんな話が……皆さん何者?(苦笑)。
いや、底抜けにびっくりしましたよ~…貴重なお話、ありがとうございました。
それを聞いてから私もそっちのほうが気になってしょうがないです。
いやいや…楽しみですね~…。

519: by shenxue on 2008/10/18 at 23:22:58 (コメント編集)

21時にコメントくださった方へ

ようこそのお運びありがとうございます。
楽しんでこられたようで…よかったですね~!(*^_^*)
教えていただいたところ、また帰ってから見に行ってみようかと思います。
これは他の方にも紹介してもいいんでしょうかねぇ…?

あ、あと質問の答えですが、すいません、私はあまりいろんなところを見に行ったりしてないほうでして……教えていただいたところも初めて知りました…(苦笑)…なので、またちょこちょこと探してみようかと思います~…すいません、お力になれなくて……。m(_ _)m

521:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/19 at 09:44:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

523:管理人のみ閲覧できます by on 2008/10/19 at 16:23:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

525: by shenxue on 2008/10/19 at 21:48:06 (コメント編集)

9時にコメントくださった方へ

ようこそのお運びありがとうございます。
またいろいろと教えていただき、ありがとうございました。
教えていただいたこと、これも知らないことばかりでした…帰った後の楽しみがまた増えました。
紹介についてはおっしゃっていたとおりやなーと思いましたので、匿名さんの意思を尊重させていただきます。

あ、母や相方にもよう言うときます(笑)。

526: by shenxue on 2008/10/19 at 21:56:11 (コメント編集)

16時にコメントくださった方へ

わ~…なんとそんなことまですでにわかってるんですか…。なんでわかるんですか!?あ。なんですか、関係者の方とか(え、違う?・苦笑)
いや、今回もびっくりさせられましたがな…。
またまたすごいお話ありがとうございました。

それにしても、おっしゃっていたドラマの見方、あまりにも思いっきりのいい見方で!
あー…もうバッサリなんですねーその他は(苦笑)。
編集カンタンですしね~、確かに(笑)。
PS Kさん、ゼッタイ見てると思います(笑)。

▼このエントリーにコメントを残す

   
