RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
511:はじめまして。 by u-mera on 2008/10/15 at 23:41:50 (コメント編集)

はじめまして。u-mera(う~めら)です。思わず…お邪魔してしまいまいました。
実は…結構前から毎日の様に楽しませて頂いています。『ちりとてちん』で四草にときめいてからっ。
しかも、『ブエノスアイレス』好きっ。お気に入りはトニー・レオンですが 昔、香港映画にハマっていたので(歳がバレるかな?)レスリーの映画もいっぱい観ています。
『ブエノスアイレス』観てきます。残念ながら吉林菜館は定休日みたいですが…。情報ありがとうございます。

では、お気をつけて。

512:はじめまして~ by shenxue on 2008/10/16 at 18:45:26 (コメント編集)

>u-meraさん

はじめまして。
ようこそのお運びありがとうございます~。

あっ…結構前からよう来てくださってたんですか…いやいや…ありがとうございます。

>『ちりとてちん』で四草にときめいてからっ。

あ、一緒ですねぇ~。
u-meraさんもときめいちゃいましたか~。

……チャック開いてますけども(苦笑)。

そんなしまってるときとゆるいときのギャップがあの方の魅力なんやろなぁ、と思います。(^^)


しかも「ブエノ」も好きですかー。
一緒ですねぇ~。(^^)
あの映画に関しては、レスリーよりもトニーに感情移入して見ちゃうんですよね~。
いや、本当にあの作品のトニーはいいですよね。
香港映画、80~90年代前半の元気があった頃の作品にはいいのがいっぱいありますよね。
またオススメ作品などいろいろ教えていただければなぁ、と思います。

あっ、それと、映画祭に行かれるとのこと。
情報、お役に立ててよかった。(^^)

>残念ながら吉林菜館は定休日みたいですが…。

…それは底抜けに惜しいッ……。
いつか吉林菜館にも行ってみてくださいね。
水餃子とチャーハン、おいしかったですよ。
それと…めっちゃにやにや~ってなりますよ(笑)。

映画祭、ぜひ楽しんできてくださいね!

こちらも行ってきまーす。(^^)


▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに。

つれづれっとかきたいことを。あさって、東京のNHK放送博物館で遠藤さんの講演会がありますね~。
これがラストになるんでしょうかね、「ちりとて」イベントは。
さすがにもう…これからはないよなぁ……。
…行ける方、ぜひ足をお運びください。
遠藤さん、“も~これで最後だからぶんちゃけトークで!”とか言うて
すんごいウラバナとかしたりして……(苦笑)。


明日の夜から一週間ほど国内逃亡します。
……って言うても実家に帰省するだけなんですけども。
夜の高速ぶっとばして(←これが楽しみ)山形まで帰ります!
前回のように相方倒れて10時間ぶっつづけで運転っていうのだけは
今回はカンベンしてほしいです!(←相方、そこんとこ底抜けに気ぃつけてや)

ブログの更新は、ケータイでちょこちょこしていけたらなぁと思ってます。

最近、帰る度に

“私、こっちの言葉が喋れなくなってる!”

って痛感することが多くなりました……。
…うまく方言しゃべれるかな(苦笑)。

あ、それと。
さっき、母から電話あったのですが、

すでにコタツを使用している

との情報が入りました。
……何着ていったらいいんですか。(困)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
511:はじめまして。 by u-mera on 2008/10/15 at 23:41:50 (コメント編集)

はじめまして。u-mera(う~めら)です。思わず…お邪魔してしまいまいました。
実は…結構前から毎日の様に楽しませて頂いています。『ちりとてちん』で四草にときめいてからっ。
しかも、『ブエノスアイレス』好きっ。お気に入りはトニー・レオンですが 昔、香港映画にハマっていたので(歳がバレるかな?)レスリーの映画もいっぱい観ています。
『ブエノスアイレス』観てきます。残念ながら吉林菜館は定休日みたいですが…。情報ありがとうございます。

では、お気をつけて。

512:はじめまして~ by shenxue on 2008/10/16 at 18:45:26 (コメント編集)

>u-meraさん

はじめまして。
ようこそのお運びありがとうございます~。

あっ…結構前からよう来てくださってたんですか…いやいや…ありがとうございます。

>『ちりとてちん』で四草にときめいてからっ。

あ、一緒ですねぇ~。
u-meraさんもときめいちゃいましたか~。

……チャック開いてますけども(苦笑)。

そんなしまってるときとゆるいときのギャップがあの方の魅力なんやろなぁ、と思います。(^^)


しかも「ブエノ」も好きですかー。
一緒ですねぇ~。(^^)
あの映画に関しては、レスリーよりもトニーに感情移入して見ちゃうんですよね~。
いや、本当にあの作品のトニーはいいですよね。
香港映画、80~90年代前半の元気があった頃の作品にはいいのがいっぱいありますよね。
またオススメ作品などいろいろ教えていただければなぁ、と思います。

あっ、それと、映画祭に行かれるとのこと。
情報、お役に立ててよかった。(^^)

>残念ながら吉林菜館は定休日みたいですが…。

…それは底抜けに惜しいッ……。
いつか吉林菜館にも行ってみてくださいね。
水餃子とチャーハン、おいしかったですよ。
それと…めっちゃにやにや~ってなりますよ(笑)。

映画祭、ぜひ楽しんできてくださいね!

こちらも行ってきまーす。(^^)


▼このエントリーにコメントを残す

   
