RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
509: by みん姐 on 2008/10/14 at 21:58:54 (コメント編集)

チャイニーズ・ゴーストストーリーのレスちゃんは、いつ見ても初々しい。。
おぼこいのう~~♪
そうそう!私もあれが30歳くらいと知った時の衝撃が忘れられません@
たしかスーシン(ジョイ・ウォン)が19歳だった・・?
完全にお姉さまみたいだったもんね。
でも撮影中はレスリーが、色々ジョイにアドバイスをしてあげて、彼女はとっても恩を感じていたと聞き、やっぱ年を重ねた大先輩だったんだね~。
でも・・・おぼこいぞww

510: by shenxue on 2008/10/15 at 18:12:51 (コメント編集)

>みん姐さん

毎度のお運びありがとうございます。

そうそう、スーシンのほうが断然年上やと思ってました。

えぇ~…そんなに年が離れてたんですかッ。

も~、どんだけおぼこいんですか、レスリーはッ(苦笑)。

あ、そういえば今日はパート2の放送ですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

久しぶりのレスリーバナシ。

久しぶりにレスリーの映画についてのハナシを……。今日はBS2で「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」の放送がありましたね~。

あれに出てるレスリー、おぼこくてかぁいらしいんですよねぇ。

とても三十路には見えんッ。
(後で当時の年齢知ってちとひいた(苦笑))

あの作品はレスリーの出演作品の中でも好きな作品です。
(ま、途中ちとグロいとこはあるけんども……)


先日、毎年恒例のレスリー映画祭のお知らせが届きました。
場所はいつもの大阪・九条にあるシネ・ヌーヴォさんです。
(以前ブログで紹介した吉林菜館さんと近いんですよ。そこでご飯っていうのもいいかも)

残念ながら今回は実家への帰省と底抜けにかぶってしもたがな~!(泣)
あ~…「ブエノスアイレス」見たかったな~。
(以前の映画祭では会場入り遅れてフルで見れなかったんよ~)
やっぱりスクリーンで見る機会ってなかなかないんでねぇ~……。
行きたかったんですけども。
くっそう…今回は泣く泣くあきらめるしかないか……。

ファンの方にはイチオシのイベントです!
ぜひ、足を運んでみてくださいね!


☆ レスリー映画特集「LESLIE CHEUNG THE MOVIES」

10月18日(土)より10月24日(金)までの1週間
大阪市 西区 九条  シネ・ヌーヴォにて開催


前売料金は1回券1200円、2回券&ペア券2000円で、
当日券は一般1400円、学生1200円、会員1000円
また、当日2回券&ペア券は2400円となっているそうです。

上映作品や上映スケジュール、会場へのアクセスなどは、
下のバナーからfor LESLIE LOVERSの映画祭のページへどうぞ。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
509: by みん姐 on 2008/10/14 at 21:58:54 (コメント編集)

チャイニーズ・ゴーストストーリーのレスちゃんは、いつ見ても初々しい。。
おぼこいのう~~♪
そうそう!私もあれが30歳くらいと知った時の衝撃が忘れられません@
たしかスーシン(ジョイ・ウォン)が19歳だった・・?
完全にお姉さまみたいだったもんね。
でも撮影中はレスリーが、色々ジョイにアドバイスをしてあげて、彼女はとっても恩を感じていたと聞き、やっぱ年を重ねた大先輩だったんだね~。
でも・・・おぼこいぞww

510: by shenxue on 2008/10/15 at 18:12:51 (コメント編集)

>みん姐さん

毎度のお運びありがとうございます。

そうそう、スーシンのほうが断然年上やと思ってました。

えぇ~…そんなに年が離れてたんですかッ。

も~、どんだけおぼこいんですか、レスリーはッ(苦笑)。

あ、そういえば今日はパート2の放送ですね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
