RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
507: by みん姐 on 2008/10/13 at 20:54:08 (コメント編集)

こんばんは~!
観たよ!これ!ほんとに可笑しかったww
虎ちゃんたら、こけちゃうし。。。
3メートルって意外と難しいのか!?
加速する暇も、計算して走る暇もなく、
ドン!と言ったらすぐゴール@@@
(それにしても。。小島さん。。。ひでえ!)
変なレースにも「クールな顔」(?)で参加しちゃう虎ちゃんに。。
また惚れそう。。白髪っぽいヘアカラー(?)がなんとなく良い。

508:消える前に見てもらえるかな? by shenxue on 2008/10/13 at 22:17:06 (コメント編集)

>みん姐さん

お久しぶりです。ようこそのお運びで!
今日だけの限定動画でございますw
よかった、喜んでくれた人がいた(笑)。

>(それにしても。。小島さん。。。ひでえ!)

の一言に吹きました(笑)。
ひでえって!(大笑)

今回のこのレース、また違った虎さんが見れてなかなかよかったな~と思ってます。(^^)

結構人気あるみたいです、あのカラーリング。
また惚れ直しちゃってください。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょっとしたモノ。

見た人も。

見逃した人も。

(体育の日限定公開の為、今、動画は見れません。あしからず。)




今日の23:30まであげときます。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
507: by みん姐 on 2008/10/13 at 20:54:08 (コメント編集)

こんばんは~!
観たよ!これ!ほんとに可笑しかったww
虎ちゃんたら、こけちゃうし。。。
3メートルって意外と難しいのか!?
加速する暇も、計算して走る暇もなく、
ドン!と言ったらすぐゴール@@@
(それにしても。。小島さん。。。ひでえ!)
変なレースにも「クールな顔」(?)で参加しちゃう虎ちゃんに。。
また惚れそう。。白髪っぽいヘアカラー(?)がなんとなく良い。

508:消える前に見てもらえるかな? by shenxue on 2008/10/13 at 22:17:06 (コメント編集)

>みん姐さん

お久しぶりです。ようこそのお運びで!
今日だけの限定動画でございますw
よかった、喜んでくれた人がいた(笑)。

>(それにしても。。小島さん。。。ひでえ!)

の一言に吹きました(笑)。
ひでえって!(大笑)

今回のこのレース、また違った虎さんが見れてなかなかよかったな~と思ってます。(^^)

結構人気あるみたいです、あのカラーリング。
また惚れ直しちゃってください。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
