RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

お久しぶりですっ。

約一週間ぶりの更新です。

みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は体調落ち込んでかなり凹んでましたが、
やっと調子が上向いてきた、というところです。
明日の落語会までに調子戻ってよかった。

そういえば明日から3連休の方多いんですね。
体育の日が月曜日になったんですよね。
う~ん、いまいち実感薄い……。(←いまだに)

体育の日ですが、ちょっとしたモノをUPしようかな~と思ってます。

喜んでもらえたらええけど~…。(^^;)


あ、それと。
ネットステラ、よかったです!
久しぶりにテロップみて、BK上映会を思い出しました~。
あの時は楽しかったわぁ。(^^)
ネットステラのファンミレポ、オススメです。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
