RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
493: by みん姐 on 2008/09/30 at 18:53:30 (コメント編集)

うん!感じがすごく出てる!!
高橋くんも似てるよ、雰囲気が!!
あれれ??例のシーンは?
(台所の流しの・・・)笑
ええと、朝の連ドラねえ。。
加藤虎ノ介→ちりとてちん
内野さん→あぐり
筒井くん→なんか細川直美が出てたの。あれなんだっけ?
難しい~~><

復活しました。。でへ。。。

495: by かたやん on 2008/09/30 at 22:06:38 (コメント編集)

はじめまして。いきなり割り込んですみません。
ゴンゾウ、かなり楽しんで見ました。確かに朝ドラ率の高い(笑)ドラマでしたね。

私の覚えてるところでは
内野聖陽(ふたりっ子) 筒井道隆(かりん) 加藤虎ノ介(ちりとてちん) 内田朝陽(どんど晴れ) 小林正寛(瞳)
本仮屋ユイカ(ファイト) 池脇千鶴(ほんまもん) 遠野凪子(すずらん) 
あたりかな。
個人的には池脇さんが出た時に「をを!」と思いましたです。

497:あ、アレは…… by shenxue on 2008/10/01 at 23:07:58 (コメント編集)

>みん姐さん

毎度のお運びありがとうございます!

そして……

底抜けに…おかえり…!(by草々)

コメントうれしかったですよ。(^^)


>うん!感じがすごく出てる!!
高橋くんも似てるよ、雰囲気が!!

あっ、ホントですか!?
よかったよかった。(^^)
こんなヘタな絵に…ありがたいです。


>あれれ??例のシーンは?
(台所の流しの・・・)笑

エッ、あれですか!?(苦笑)
あれは難しいです!
しかも前姐さんと言うてたのは
18禁ネタになりますて!(苦笑)
いろんな意味で難しいです!(^^;)

ま、またそれは……ごにょごにょ……。

498:はじめまして! by shenxue on 2008/10/01 at 23:19:54 (コメント編集)

>かたやんさん

初めまして!
ようこそのお運び、ありがとうございます。
コメント、うれしいです。(^^)
も~どんどん割りこんじゃってくださいね。

あぁ、すごい!
ちゃんと作品覚えてらっしゃる!!
他の細か~いキャストの方も含めると
もうすごいことになるんでしょうね。(笑)

私は筒井さんというと「私の青空」なんですよね。
しょっぱなに結婚式から逃げちゃうところ、強烈に覚えてますw

>個人的には池脇さんが出た時に「をを!」と思いましたです。

このドラマのキャスティング見た時から
「おぉ!すごい偶然……」
とは思ってましたが、回を重ねるごとに
朝ドラに登場したことある人が出る度に
驚くこと驚くこと。(笑)
とどめの“姉ちゃん”こと遠野さんには思わず

「えぇ!?ありえへん!」

言うてしまいましたよ……(苦笑)
これは狙ってたんでしょうかねぇ?

いやいや、ストーリーも面白かったですけど、
キャスティング見てても面白かったです。

▼このエントリーにコメントを残す

   

今頃ゴンゾウ。

ゴンゾウのイラストあげ忘れてました。(汗)

もう一ヶ月も経ってしもたなぁ。

虎さんが出てた8話、9話で私が印象に残ったトコですね。

ドラマの画の通りの構図ではありません…あしからず。

ヘタなのは……重々承知の上で。(苦笑)

いいかな…?
8話はやっぱりココでしたね~…。
やったな!よかったな、日比野ッ!!


やくそくですっ!
9話はココ。見ててこっちも目が潤んだ…。
男と男の約束ですからッ!!


ひびのくんといーづかくん
一番最初に描いたのがコレでした。
裏紙メモに描いた落書き。(笑)


それにしても……
歴代朝ドラ出演メンバーの多いドラマでしたねぇ。
こんだけ一つのドラマに集まることってそうそう無いと思うんですけど。
いや…すごいキャスティングで。(笑)

さぁ、誰がどの朝ドラに出ていたか、みなさんわかりますか?


PS 最終話の飯塚くんのハガキにもやられました。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
493: by みん姐 on 2008/09/30 at 18:53:30 (コメント編集)

うん!感じがすごく出てる!!
高橋くんも似てるよ、雰囲気が!!
あれれ??例のシーンは?
(台所の流しの・・・)笑
ええと、朝の連ドラねえ。。
加藤虎ノ介→ちりとてちん
内野さん→あぐり
筒井くん→なんか細川直美が出てたの。あれなんだっけ?
難しい~~><

復活しました。。でへ。。。

495: by かたやん on 2008/09/30 at 22:06:38 (コメント編集)

はじめまして。いきなり割り込んですみません。
ゴンゾウ、かなり楽しんで見ました。確かに朝ドラ率の高い(笑)ドラマでしたね。

私の覚えてるところでは
内野聖陽(ふたりっ子) 筒井道隆(かりん) 加藤虎ノ介(ちりとてちん) 内田朝陽(どんど晴れ) 小林正寛(瞳)
本仮屋ユイカ(ファイト) 池脇千鶴(ほんまもん) 遠野凪子(すずらん) 
あたりかな。
個人的には池脇さんが出た時に「をを!」と思いましたです。

497:あ、アレは…… by shenxue on 2008/10/01 at 23:07:58 (コメント編集)

>みん姐さん

毎度のお運びありがとうございます!

そして……

底抜けに…おかえり…!(by草々)

コメントうれしかったですよ。(^^)


>うん!感じがすごく出てる!!
高橋くんも似てるよ、雰囲気が!!

あっ、ホントですか!?
よかったよかった。(^^)
こんなヘタな絵に…ありがたいです。


>あれれ??例のシーンは?
(台所の流しの・・・)笑

エッ、あれですか!?(苦笑)
あれは難しいです!
しかも前姐さんと言うてたのは
18禁ネタになりますて!(苦笑)
いろんな意味で難しいです!(^^;)

ま、またそれは……ごにょごにょ……。

498:はじめまして! by shenxue on 2008/10/01 at 23:19:54 (コメント編集)

>かたやんさん

初めまして!
ようこそのお運び、ありがとうございます。
コメント、うれしいです。(^^)
も~どんどん割りこんじゃってくださいね。

あぁ、すごい!
ちゃんと作品覚えてらっしゃる!!
他の細か~いキャストの方も含めると
もうすごいことになるんでしょうね。(笑)

私は筒井さんというと「私の青空」なんですよね。
しょっぱなに結婚式から逃げちゃうところ、強烈に覚えてますw

>個人的には池脇さんが出た時に「をを!」と思いましたです。

このドラマのキャスティング見た時から
「おぉ!すごい偶然……」
とは思ってましたが、回を重ねるごとに
朝ドラに登場したことある人が出る度に
驚くこと驚くこと。(笑)
とどめの“姉ちゃん”こと遠野さんには思わず

「えぇ!?ありえへん!」

言うてしまいましたよ……(苦笑)
これは狙ってたんでしょうかねぇ?

いやいや、ストーリーも面白かったですけど、
キャスティング見てても面白かったです。

▼このエントリーにコメントを残す

   
