RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
491: by 541 on 2008/09/29 at 09:53:59 (コメント編集)

うちの母が「あ、この人は落語家の人だ」と白髪の人を見て言ってました。
僕はあの顔に縫い目を付けてマントを着せたくなりました。
ピノコは桑島ちゃんでw

492:ドクター・シーソーじゃないけれどw by shenxue on 2008/09/29 at 18:17:42 (コメント編集)

>541師匠

ようこそのお運び、ありがとうございます。

お母さまの一言に思わず吹きましたw
「落語家の人」……((●≧艸≦)プププッ
ものすごくセレブなカッコの「落語家の人」。(笑)


>僕はあの顔に縫い目を付けてマントを着せたくなりました。

私もあの日初めてあの姿を見たんですが、

“なんかっぽい、何かに似てる……”

とずーっとなんかひっかかってまして。
師匠のコメント読んで

“あぁッ、それですがな!( ≧∇≦)σ”

すんごいスッキリしました!
似合います、BJ!
ピノコも落子ちゃんでいけます!w

師匠、これでひとネタいけそうですやんw(^^)



▼このエントリーにコメントを残す

   

う~ん…自分、大丈夫?

昨日は5時間半ぶっ続けで感謝祭を見て、
今日は家づくりミーティングを4時間半してきて、
底抜けに燃え尽きているshenxueです。

昨日は本当に眼精疲労激しかったです……(苦笑)

しかも今日のミーティングでは居眠りしかけました。(爆)

あぁ、ごめんなさいッ。(^^;)でも、昨日の記事を今日改めて読み直してみたんですが……

れ、レポになってないかも、コレ。(苦笑)

番組見てない人にとってはすんごくわかりづらいわ、これ……。

勢いで書いてUPっていうのはキケンですね。

あぁ、申し訳ありませんっ。m(_ _)m


しかも、書いた後でようやく気づいたのですが、

小田和正さんって、あれソックリさんやったんですね。

あの時、ご本人やと思って記事書いてますね、私。

うゎ、これはちょっと……。

自分、だいじょうぶ?(苦笑)



虎さんがらみの感想ですが、個人的には3m勝負本番のときよりも、
「3m勝負選出メンバー、前へ!」のときが好きでしたねぇ。

あの時の虎さん、自分の組の紹介の時、すぅ~っとマイクの方に寄っていきましてね。

それを見て、

“あっ、虎さん!自らマイクへ!?”

と思ったら紳助さんそのまま虎さんスルーして

“……って!隣のザブングル・加藤に行くんか~い!!ミ(ノ_ _)ノ=3”

っていうあの画には笑いすぎて本当に倒れましたwww


あぁッ、惜しかったなぁ!

虎さん、あんた底抜けにぎゃんばったでぇ……!ヨシヨシ (●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。

あぁ、天性のいじられキャラが日の目を見ず……悔しいですッ!!(←ザブングル風w)


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
491: by 541 on 2008/09/29 at 09:53:59 (コメント編集)

うちの母が「あ、この人は落語家の人だ」と白髪の人を見て言ってました。
僕はあの顔に縫い目を付けてマントを着せたくなりました。
ピノコは桑島ちゃんでw

492:ドクター・シーソーじゃないけれどw by shenxue on 2008/09/29 at 18:17:42 (コメント編集)

>541師匠

ようこそのお運び、ありがとうございます。

お母さまの一言に思わず吹きましたw
「落語家の人」……((●≧艸≦)プププッ
ものすごくセレブなカッコの「落語家の人」。(笑)


>僕はあの顔に縫い目を付けてマントを着せたくなりました。

私もあの日初めてあの姿を見たんですが、

“なんかっぽい、何かに似てる……”

とずーっとなんかひっかかってまして。
師匠のコメント読んで

“あぁッ、それですがな!( ≧∇≦)σ”

すんごいスッキリしました!
似合います、BJ!
ピノコも落子ちゃんでいけます!w

師匠、これでひとネタいけそうですやんw(^^)



▼このエントリーにコメントを残す

   
