RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

途中まとめその2。

残り約30分。

さぁ、ラストスパートですよ。バレーボールのアトラクションにて。
 
たむけん「もとこー!おまえローション好きやろー!!」

大林素子「好きだけど……!」

紳助「好きだけどて!(笑)」



バレーボールにてその2。
 たむけんのふんどしを持っていた芸人さんに向かって。

紳助「まわしを持つな!事故があったらかなわんから!」


バレーボールにてその3。

紳助「(ローションで)ふんどし透けてきたけど……(笑)」

たむけん「二重にしてますから!」



人間ハンマー投げの参加者募集のとき……。

紳助「(投げられる側の)小さい人間が必要です!奮って参加してください!」

(ここやで、虎さん!出ろ出ろ!(●´艸`))

…内心そう思てました。(苦笑)


問題・「裏の裏の裏はどっち?」
 
 正解は「裏」ですよね。

 ……あ、あれ?虎さん…座ってる……。(苦笑)


ハンマー投げの次課長・河本、肋骨折った部分にマジックで

「ふっかつ」

って書いたぁるw



オット情報です。


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
