RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

途中までの感想など。

早いもんで3時間経ちましたね。

思ったよりあっという間でびっくり。

今までで吹いたトコとかちょっとまとめです。CMあけ、きよし師匠のビックリした顔と目薬をさしてる姿。(笑)

問題・「渡鬼のおやじバンドはどっち?」の合成の画に吹いた。
 顔だけ水戸黄門一行。(笑)

問題・「石井はどれ?」のラサール石井の幼少時の写真。
 あれは何度見ても吹くわ。

問題・「羞恥心はどっち?」の合成の画。
 つるのくんの顔がクリス松村て!
 めっちゃラクダ顔なのがおもろかった!

ジャリズム・やっしーの25万におぉっ!(驚)
 やっしー、日の目見たなぁ!
 でもやっぱりスベってたけど。(笑)
 さすがやな、やっしー。

3メートル勝負の決勝。
 ナベアツのフライング、オイシー!(笑)

ミニマラソンで、走るのあきらめて坂で堂々と歩くムーディと
 沿道の人に話しかけてるイケメン・狩野英孝に笑ろた。

小田和正の登場にびっくり!
 あれ、ホンモノですか!?
 わからんかってソックリさんやと思った…(苦笑)
 でも…顔が別人に見えてびっくり。あんな顔やったっけ?(←失礼)
 あ、あの時の山本高広にもちょっと吹いた。
 しっかりスタッフもヘッドセット準備してるしw

画面のワイプ(左下とかの小さい画面のこと)がたまに
 “えぇっ!?”
 っていうのんが出て、見ていておもろい。
 ワイプ画面の中にさらにワイプ画面って!
 あ、ありえんわぁ~(苦笑)

バレーで一人コードにからまる紳助さんw
 なにやってんですか!(笑)
 あとやっぱりローション入れたあとのバレー、
 俄然おもろくなったなぁ~。
 やっぱりローションモノのアトラクションは鉄板やわ。


……あ、虎さん、席に戻ってますね。

ただいまオットから情報が入りました。

今の順位は199位だそうで。

ぎゃんばって小銭稼いでってください(笑)


……さ、続きみましょっと。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
