RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

えぇっ、そういうオチ!?w

すごい、アップで映っとるよ!

「虎ちゃ~ん!」って声かかってるね!

あ、スタート位置に着くのワンテンポずれとる。(苦笑)
でっ、レースはというと!

スタートもワンテンポ遅れて(苦笑)4着。

しかも足もつれてコケとる!

日ごろ運動してないお父さんが運動会で走ったときみたいになってますやん!

とらさん、だいじょうぶ!?(^^;)


――そんな3メートル勝負、

一人全問正解して25万をさらっていったのは

マッチゲおとうちゃんでした!!

うわ、おとうちゃんがキター!(笑)

このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
