RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ぎゃんばれ、とらのすけ。

明日はオールスター感謝祭ですね。

ちょっと前の記事で“でるかなぁ?”って言うてまして。
気になったんで事務所のHPやらTBSのHPやら調べてみたんです。

そしたらオールスター感謝祭のHP、出場者リストに……。

189・加藤虎之介


うゎ、おった……!


名前やっぱり間違えられてるけど。(苦笑)


……いやっ…でも…ちょ、ちょっと待って。

えっ?これ……出んの?

ほんまに出んの?



初めての民放のバラエティーへの出演…やんなぁ?

しょっぱなでこの番組……。

…え、それ……だいじょうぶ?


とらさん、だいじょうぶ?(苦笑)


うわ~…なんかすんごくドキドキするわ~…。

いろんな意味で。


いきなりいじられて「あ、いやっ……」ってテンパってる姿とか、
アトラクションのメンバーに選出されて参加する姿とか、
赤坂の街を颯爽と駆け抜けて心臓破りの坂に挑む姿とか、
ぬるぬるハンマー投げに出ておもっきしすべってコケる姿とか……。
(やっぱコレはないかw あったら奇跡。)

さぁ、どんなんが見れるでしょうかねぇ。

バラエティー慣れしてない彼が、底抜けにぎゃんばる姿を見て見たいものです。(笑)

このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
