RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なる落書き。

久々に仕事中に落書きしてしまいました。

もうあまりにもヒマな日だったので。CA390039.jpg
全体図。

CA390040.jpg
拡大その1。
さらっさらだそうで。

CA390041.jpg
拡大その2。
もっぴーの絵、線の色が薄くてちょっととんでしまった…。
しかも四草というよりは虎さん、というべきやったか、この絵。
後になって気ぃついたけど…ほくろ、描いちゃったのよね。(苦笑)


あ、そういえばゴンゾウの絵描いてたのを途中で放ったままにしていたような気が。
完成させないかんなぁ。(汗)
このエントリーのタグ: もっぴー 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
