RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
487: by 541 on 2008/09/20 at 00:34:44 (コメント編集)

小草若「あー、メンマ!」
草原 「勘平ちゃんか!」
草々 「えっ!これシナチクとちゃうんですか?!」

489: by みん姐 on 2008/09/20 at 08:56:32 (コメント編集)

すご~~~い!!!
リクルートと絡めて上手く作ったじゃない!!!
技術をどんどん駆使してゆくshenさん、恐るべし☆☆
虎ちゃんの憂いと凛々しさを称えた目に惹かれますね。

490: by shenxue on 2008/09/23 at 00:05:57 (コメント編集)

お返事遅くなって申し訳ありませんっ!


>541師匠

3人の会話に思わず吹きましたw
意外と草々の一言がツボやったりしますw


>みん姐さん

すいません。
しょうもないことばっかりしてます。
動画いじりにどんどんはまっていくぅ……。

>虎ちゃんの憂いと凛々しさを称えた目に惹かれますね。

そんな虎さんの目をお笑いに使ってしまいました。すんません。(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

作ったので載せてみた。

こんなしょうもないモノも作ったりしてます。


maigo pepper 


草原 「あぁっ、好物やったんや」
このエントリーのタグ: ちりとてMAD まいご3兄弟
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
487: by 541 on 2008/09/20 at 00:34:44 (コメント編集)

小草若「あー、メンマ!」
草原 「勘平ちゃんか!」
草々 「えっ!これシナチクとちゃうんですか?!」

489: by みん姐 on 2008/09/20 at 08:56:32 (コメント編集)

すご~~~い!!!
リクルートと絡めて上手く作ったじゃない!!!
技術をどんどん駆使してゆくshenさん、恐るべし☆☆
虎ちゃんの憂いと凛々しさを称えた目に惹かれますね。

490: by shenxue on 2008/09/23 at 00:05:57 (コメント編集)

お返事遅くなって申し訳ありませんっ!


>541師匠

3人の会話に思わず吹きましたw
意外と草々の一言がツボやったりしますw


>みん姐さん

すいません。
しょうもないことばっかりしてます。
動画いじりにどんどんはまっていくぅ……。

>虎ちゃんの憂いと凛々しさを称えた目に惹かれますね。

そんな虎さんの目をお笑いに使ってしまいました。すんません。(苦笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
