RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

女優・りん。

昨日、我が家のわんこ・りん(一歳半のおんなのこです。)を
動物病院へ連れて行ってきました。
フィラリアの薬をもらってきたんですが、今回は待合室での
立ち振る舞いに驚かされました…。
以前は落ち着かずに、私がずっとだっこしているような状態だった
んですが、今回、吠えることもなく、おすわりやふせをして静かに
待っているではありませんか…!
しかもその日は混んでいて、よく吠える犬や小さい子供がいたのにも
かかわらず、です。
子供が頭なでても全然へーき。
診察も実にスムーズにできました。

あのコが…。こんなに立派に立ち振る舞えるなんて…。
おねーさん、ちょっと感動したわっ。

でも家に帰れば

あいかわらずのものっすごい内弁慶っぷり。



あんた…猫をかぶるのをどこで覚えたん?
…りんちゃん、こわいわぁ。




20060513162728.jpg


このコがりん。おとなしくできたのでごほうびのおやつをあげました。



20060513162729.jpg


「はぁ~、うまいのぉ~。」
なんだかオッサンくさく見えるよ、りんちゃん。





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
