RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ドキドキしちゃう

いよいよ今日ですよ……。
吉弥兄さんの落語会。
何度か寄席には行ってますが、なんかいつもよりちょっとドキドキしてます。
今日は何をかけてくれるのか楽しみです。
稽古をしてる言うてた『三十石』、かけるんかなあ…。

落語会に参加される方、お互い楽しみましょうね~。


で、明日はファンミですよね。
公式サイトによると、入場整理券が無くても入り口前の物販のところなどには行けるようですね。

こんな機会、もう無いかと思うので、ハズレてしまった方もぜひ足を運んで、会場の雰囲気を味わってみてくださいね。
上映会場内には行けなくても、いろんなものが見れると思いますよ。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
