RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

お久しぶりです。ご無沙汰してました。

一週間以上も更新してなかったんですね……あいすいませんっ。m(_ _)m

ここ最近なんやかんやと忙しく、PCに触ることもほとんどないような生活をしておりました。
そんな中でも見にきてくださったりコメントくださったり…ありがとうございます。

一時期は
「あ~、あのネタをUPせな!これもUPしたいし……忙しわぁ!」
な~んていう毎日でずっとPCの前にいましたけども……。
この一週間はだいぶ健康的な(苦笑)生活をしていたような気がします。


ではそんな日々での徒然なることをば。いよいよ今週末になりました。ちりとてファンミ!もうみなさんの手元にはハガキが届いてるんでしょうか?届いてるかどうかわかりませんけども、もう言うてしまいます。(苦笑)
行けることになったみなさん、おめでとうございます!
当日はぎょーさん泣いて笑うて楽しんできてくださいね~(^^)


さと岡さんから教えていただいた情報です。(いつもすんません)
虎さんのオフィシャルページに10月からのドラマの情報が載りましたね。
10月19日からのOAということで。初回は延長しての放送ということです。楽しみですね。(^^)
その時私は実家の山形に行ってるハズ…です。見れるかな…どうやろう?

ちなみにさと岡さんのブログでは「オールスター感謝祭」に出るかなぁ?というハナシが出てまして。個人的にはすんごく見てみたいですけども。
仮に出たとして。『赤坂5丁目ミニマラソン』とか『ぬるぬるハンマー投げ』とかに

「出ます!( ̄ー ̄)ノ」

言うてボタン押してたらどうしよう。

……見たい。見たいぞ、それ。(笑)


541師匠がまた新作をあげてはりまして。
『まいご3兄弟』の画を使って、動画を作ってくれはったんですよ~。
しかもゲッターロボのテーマでっ!
…も、もえるわぁ……(人´∀`)
特に「♪ゲット!ゲット!ゲッターゲット!!」の部分が好きですねぇ。うまいですっ。
リンクから師匠のページに飛ぶことができますので、ぜひどうぞ。

今日発覚したのですが、「♪ゲット!ゲット!ゲッターゲット!!」だと思っていた部分は、
「♪ガッツ!ガッツ!ゲッターガッツ!!」という歌詞でした……。
し、師匠、すんませんっ。(汗)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
