RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
479:えーーっ!!?? by みん姐 on 2008/09/10 at 08:06:05 (コメント編集)

やったぁ~!!!
私も最寄りのレンタル店にレッツゴー!!!!!

480: by shenxue on 2008/09/10 at 23:23:47 (コメント編集)

>みん姐さん

まいどです~。
あるところにはありましたよ、レンタルDVD。やっと見つけました。
もしなければ宅配レンタルという手が……返すの楽ですしね。(笑)
よくよく月日を数えたら6月4日からだから…4ヶ月目にして、ですね。
記事、直しときました。(苦笑)

481:管理人のみ閲覧できます by on 2008/09/12 at 16:39:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

483:いつも情報ありがとうございます by shenxue on 2008/09/13 at 23:16:48 (コメント編集)

>匿名さま

ようこそのお運びありがとうございます。

初めて「お仕事です!」へ参加してきました。
噺がとっても面白かったのはもちろん、
会場の雰囲気もよかったです。
ほんと、行ってよかった。(^^)

徒然亭一門は映画にドラマに大忙しですね。
みなさん、一気に活動の幅が広がって…。
見るほうとしてはうれしいんですけども、
(急に忙しくなって大丈夫かなぁ……)
と思ったりもして。
ほどよく適当に活動してもらえたらなぁ、
と思ってます。
(特に日帰り王子。シャカリキすぎですw)

DVDの情報、ありがとうございました。
毎度毎度すみません。(苦笑)
そうですか、特典つかないんですね。
もんのすごく残念です…(悔)
こら買わないと見れない、ってことですかね。
やっぱり。

▼このエントリーにコメントを残す

   

クランクアップに思う

NHKストリートの『まいご3兄弟』のコンテンツ、みなさん毎週チェックしてますか?
3人それぞれのクランクアップの様子が動画配信されてましたね。

中でも吉弥兄さんの動画が好きなんですけども。

『みんなッ…ありがとォ~~!(*´∀`)ノ』

のところがツボでした。(笑)
あと、ラストカットがあのシーンやった、っていうのも分かってちょっと感慨深かったですねぇ。


あ、先週は四草のクランクアップ動画が配信でしたね。
私、これには大興奮でしたねぇ~。

あの“いただきますっ!”の画が!

あぁ、かぁいらしいわ…3人とも。:*:・(*´ω`pq

スタッフさん、アレを使ってくれて…ありがとォ~~!(*´∀`)ノ
3人それぞれのクランクアップの動画をみてると、見学した日のことなどをを思い出してね、なんかこう懐かしいような、寂しいような…いろんな気持ちがこみ上げてきてちょっと泣きそうになってしまったんですけども。

“あぁ、あの日自分はこのシーンを目の前で見てたんやな~…”

“そうそう、もっぴーが手ぇふってくれて…!”

“ちゃぶ台囲んでみんな楽しそうに話してて笑ってはったわぁ~……”

…な~んて動画を見ながら思ったりしてて。で、その日見ていたシーンがドラマになったのをOAで見たとき、すんごくうれしかったことを思い出したりしてね。


――3月にスピンオフの制作発表を新聞で見たときはめっちゃうれしくてねぇ!
“7月かぁ…まだまだやなぁ…”とか思ってたのに、あっという間に終わってしもて。
きづけばもうすぐちりとてが始まってから一年経とうとしてるし。
NHKストリートの「ちりとて」コンテンツも9月末で終了することになりましたしね……。

ま、始まりあれば終わりあり…なのでこれは当たり前のことなんですけどね。
わかっててもやっぱりさみしいですわねぇ。


でも……私の「ちりとて」はまだ終わりませんよ。

先日、やぁっと見つけましたよ、「ちりとて」のレンタルDVDを置いているショップを!

もぉ、すんごくうれしかったんですけど!!

レンタル開始から4ヶ月目にしてやっと発見!(←遅ッそ!)
やっと1話からちゃんと見れる!
しかもレンタル版にも特典映像の数々がちゃんと付いているんですね。(嬉)
付かないだろうと思っていたんで…本当に嬉しかったです!(^0^)/

今は忙しいのでもうちょっとしてから借りようかと思ってますが……。

私の「ちりとて」はこれからが始まりです!!(←だ~か~ら~…遅ッそいねんて!)

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん まいご3兄弟
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
479:えーーっ!!?? by みん姐 on 2008/09/10 at 08:06:05 (コメント編集)

やったぁ~!!!
私も最寄りのレンタル店にレッツゴー!!!!!

480: by shenxue on 2008/09/10 at 23:23:47 (コメント編集)

>みん姐さん

まいどです~。
あるところにはありましたよ、レンタルDVD。やっと見つけました。
もしなければ宅配レンタルという手が……返すの楽ですしね。(笑)
よくよく月日を数えたら6月4日からだから…4ヶ月目にして、ですね。
記事、直しときました。(苦笑)

481:管理人のみ閲覧できます by on 2008/09/12 at 16:39:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

483:いつも情報ありがとうございます by shenxue on 2008/09/13 at 23:16:48 (コメント編集)

>匿名さま

ようこそのお運びありがとうございます。

初めて「お仕事です!」へ参加してきました。
噺がとっても面白かったのはもちろん、
会場の雰囲気もよかったです。
ほんと、行ってよかった。(^^)

徒然亭一門は映画にドラマに大忙しですね。
みなさん、一気に活動の幅が広がって…。
見るほうとしてはうれしいんですけども、
(急に忙しくなって大丈夫かなぁ……)
と思ったりもして。
ほどよく適当に活動してもらえたらなぁ、
と思ってます。
(特に日帰り王子。シャカリキすぎですw)

DVDの情報、ありがとうございました。
毎度毎度すみません。(苦笑)
そうですか、特典つかないんですね。
もんのすごく残念です…(悔)
こら買わないと見れない、ってことですかね。
やっぱり。

▼このエントリーにコメントを残す

   
