RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
466: by みん姐 on 2008/08/27 at 10:11:46 (コメント編集)

おはようございます!
いや~~ん!可愛い三人だぞ~~~♪
草々さんなんて、感じがすごく出てる。。
四草さんの「怒りんぼ風なかわゆさ」も出てるね!!
ほっぺ、私もツンツンしたい!!
色を塗ると、なんだか春めいててほんわか☆
また描いてね♪

ところで、三人の生まれはS30年代の設定だったんだ!
し・・・しかし・・・私の方がお姉さんだもんね~~~~(涙)

468:し~っ! by shenxue on 2008/08/27 at 23:26:32 (コメント編集)

>みん姐さん

まいどのお運びありがとうございます。

>いや~~ん!可愛い三人だぞ~~~♪
草々さんなんて、感じがすごく出てる。。
四草さんの「怒りんぼ風なかわゆさ」も出てるね!!

あ、ありがとうございます~。
草々兄さん、いけてますか?そうですか。よかった~。(^^)
四草もいけてますか。よかったよかった。
小草若ちゃんは…特徴出すのが意外とむつかしいです…がんばろ。(^^;)

この3人、メモリアルブックの年表で一歳づつしか違わないということを初めて知ってちょっとびっくりしたんですよね。

>し・・・しかし・・・私の方がお姉さんだもんね~~~~(涙)

……あ。姐さん、言うたらダメですやん。ナイショにしとかな~。(苦笑)






▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なる落書き・花の昭和30年代トリオ(笑)

プロフの画を変えてみました。

同年代サインいり

四草は一番年上やけどみんなのいぢられっこ。w
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
466: by みん姐 on 2008/08/27 at 10:11:46 (コメント編集)

おはようございます!
いや~~ん!可愛い三人だぞ~~~♪
草々さんなんて、感じがすごく出てる。。
四草さんの「怒りんぼ風なかわゆさ」も出てるね!!
ほっぺ、私もツンツンしたい!!
色を塗ると、なんだか春めいててほんわか☆
また描いてね♪

ところで、三人の生まれはS30年代の設定だったんだ!
し・・・しかし・・・私の方がお姉さんだもんね~~~~(涙)

468:し~っ! by shenxue on 2008/08/27 at 23:26:32 (コメント編集)

>みん姐さん

まいどのお運びありがとうございます。

>いや~~ん!可愛い三人だぞ~~~♪
草々さんなんて、感じがすごく出てる。。
四草さんの「怒りんぼ風なかわゆさ」も出てるね!!

あ、ありがとうございます~。
草々兄さん、いけてますか?そうですか。よかった~。(^^)
四草もいけてますか。よかったよかった。
小草若ちゃんは…特徴出すのが意外とむつかしいです…がんばろ。(^^;)

この3人、メモリアルブックの年表で一歳づつしか違わないということを初めて知ってちょっとびっくりしたんですよね。

>し・・・しかし・・・私の方がお姉さんだもんね~~~~(涙)

……あ。姐さん、言うたらダメですやん。ナイショにしとかな~。(苦笑)






▼このエントリーにコメントを残す

   
