RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
462:底抜け底抜け色男が~ by GAG CIRCUS on 2008/08/21 at 00:43:07

初コメントありがとうございました~。
こっちらにも初めてコメさせて頂きます。
良ければリンクとかも貼ってもらって
結構ですので宜しくお願い致します。
終わっても尚この人気!
“ちりとてちん熱”は冷めやらぬッ!!と
言う事を再度、いや再々々…
実感しておりすよ。

464:ここでは初めまして! by shenxue on 2008/08/21 at 23:02:20 (コメント編集)

>GAG CIRCASさん

ようこそのお運びありがとうございます!
こちらこそ!コメントありがとうございました。
いやいや、本当にちりとて熱はすごいですね…いつまで続くんでしょう。いつまでも続いてくれたらうれしいですが。

それと、お言葉に甘えてリンクさせていただきました。これからもどうぞ…そ~こ~ぬ~け~に!よろしくおねがいします~!

「底抜け底抜け色男が通る」のポスターの待ちうけ、持ってます!ナニワラジオの番組ポスター、ちらっと見ただけでしたが、細かいところまで凝って作ってあるのがわかりますね。あのポスターもメモリアルブックに載ってたらよかったのに~w

465:なんと! by shenxue on 2008/08/24 at 00:07:24 (コメント編集)

>昨日拍手コメくださった方

コメントありがとうございます!
なんと!せっかくお近くでしたのに!
近いのにいけないのはくやしいですよねぇ……。
私も参加できないので、行った方のお話を楽しみにしようかと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   

祝・ちりとてファンミin東京

お昼にあの『ファンミーティングin東京』の情報を見つけて、『まいご』の小草若ちゃんのように

「うええぇ~~!?」

と底抜けにびっくりしたのですが。

もー!ほんとにすごいわ!『ちりとてちん』の人気も理史さんも。

東京に行った後の理史さん、何かやるだろうなぁとは思っていましたけども……。
一度終了したドラマのイベントをするのが難しい中、まっさかこんな大規模なイベントを実現させるとは……さすがです!さすが算段の理史!(笑)

なにより、『ちりとてちん』をまだ終わらせないでいてくれたっていうことが……。
それが嬉しかった!


NHKさん、理史さん…ありがとう!!
(私行けないけど!(苦笑))


今回のファンミでは上映会の他に質疑応答や意見交換ができるんですね!
BK上映会のときはそれがなかったのでうらやましいです。
なんか…上映会と「視聴者のみなさまと語る会」が一緒になったようなカンジですね。
みなさん、がっつりと!(笑)意見してきてくださいね!


で、自分がBK上映会に参加したときに思ったり感じたりしたことなんですが、大きいスクリーンといい音質で見た『ちりとてちん』は本当によかったです。感動も倍増ですよ。
それとなによりも!
ファン同士でぎょーさん笑うて泣いて『ちりとてちん』の良さを分かち合うことができることが、よかったですよ!見終わったあと、なんか心があったかくなるカンジがあって、“あ~、今日参加してよかったなぁ~”って思いましたから。
普段、周りに分かち合える人がいない…っていう方にはぜひオススメしたいです。

こんな機会、もうないかもしれないですし!行くなら今!!
連休初日、行けそうな人!行っとけ行っとけ!!ヽ(*´∀`)ノ
ついでにオフ会を開いたりして、普段交流できないファンの方達とたくさん交流するのもいいかもしれませんね~。
さぁ、ぎゃんばってハガキ、ハガキ!
みなさんが当選しますよ~に~(●´∀`)ノ――――― ◎(かわらけぽーん!)



PS 『ファンミ』と聞くと韓流スターが来日する度にようやってるっていうイメージがあるんですよね。ヨン様とか。ちりとてのファンミ……ちりとての四様が出たりしてね~(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
462:底抜け底抜け色男が~ by GAG CIRCUS on 2008/08/21 at 00:43:07

初コメントありがとうございました~。
こっちらにも初めてコメさせて頂きます。
良ければリンクとかも貼ってもらって
結構ですので宜しくお願い致します。
終わっても尚この人気!
“ちりとてちん熱”は冷めやらぬッ!!と
言う事を再度、いや再々々…
実感しておりすよ。

464:ここでは初めまして! by shenxue on 2008/08/21 at 23:02:20 (コメント編集)

>GAG CIRCASさん

ようこそのお運びありがとうございます!
こちらこそ!コメントありがとうございました。
いやいや、本当にちりとて熱はすごいですね…いつまで続くんでしょう。いつまでも続いてくれたらうれしいですが。

それと、お言葉に甘えてリンクさせていただきました。これからもどうぞ…そ~こ~ぬ~け~に!よろしくおねがいします~!

「底抜け底抜け色男が通る」のポスターの待ちうけ、持ってます!ナニワラジオの番組ポスター、ちらっと見ただけでしたが、細かいところまで凝って作ってあるのがわかりますね。あのポスターもメモリアルブックに載ってたらよかったのに~w

465:なんと! by shenxue on 2008/08/24 at 00:07:24 (コメント編集)

>昨日拍手コメくださった方

コメントありがとうございます!
なんと!せっかくお近くでしたのに!
近いのにいけないのはくやしいですよねぇ……。
私も参加できないので、行った方のお話を楽しみにしようかと思います。

▼このエントリーにコメントを残す

   
