RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

会議録 「ちりとてちんウラ話」 その7

「ウラばな 最終回 その7」でございます。

予告編上映後から閉会までの様子です。

最後に驚くべき発表があり、私達は皆底抜けにびっくりしたのでした…!

それではその模様をどうぞ。
遠藤:これからもDVDやメモリアルブックの発売があります。まだまだこんなふうに続いております。

吉弥:すごいですねぇ~。

遠藤:さっき言いかけたんですけども、こんなふうにいろんなことができたのもたくさんの方が応援してくださったおかげだと本当に思いますし、すごく実感させていただきながらやっております。あのー…僕もすごく貴重な体験をさせていただきました。皆さんにお礼を言うチャンスもなかなかないので…本当に応援ありがとうございます。

(大拍手)

えー…というわけで最後に宣伝みたいになって終わっておりますが、皆様のご愛顧、本当に感謝しておりますので…もう少し続きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今日はありがとうございました!

(大拍手の中、ここで吉弥さんが会場を後に。入れ替わりに進行役のスタッフさんが登場する)

スタッフ:――はい、じゃぁ、あの~…遠藤さんも…ご退場ください。(観客大爆笑)

で、遠藤さんなんですが、

実はすでに大阪局から東京のほうに……

(観客皆が「ええぇッ…!?」 場内どよめく)

ご出席いただいた方が先ほど意見してらして言うべきかどうしようかと思ったんですけど、6月に異動がありまして、東京のドラマ部へ……今日は出張して来ていただきました。(遠藤さんに向かって)ありがとうございました。

(大拍手の中、遠藤さんが会場を後にする。が、場内は突然の発表にまだざわついている)

……以上で本日の会は終了になります。長い時間、ありがとうございました……


―――――


最後の最後、驚きの発表で幕を閉じた「ちりとてちんウラ話」。
まさかここでちりTのおじ様の意見が思わぬ前フリになるとは……誰が想像したでしょうか。

も~…ほんまに……

こんなミラクルな前フリと大オチ…ありえへんでしょ。(苦笑)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
