RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

『まいご3兄弟』の感想 -あかん、ツボや!編-

『まいご3兄弟』の感想です!

前半はおもっきし笑いまくって、後半はおもっきし泣かされたという…忙しかったけれど、すごくいいドラマでありました。

まずはおもっきし笑った!っていうところから話していきましょうか。

書いてるうちにおもろさが甦ってきて、テンション高くなってしまって……文章がちょっとおかしくなってますが…そこは許してね。(苦笑)


―――――


冒頭の車中の3人の会話。

あぁ…!これよこれっ!この3人の掛け合い!ヾ(*≧∇≦)〃

と、久々の3人のコント(笑)に身悶えしてしまいましたよ。
この時点ですでに私は笑い袋と化していました。(苦笑)


特に笑ったくだりが、なんとか今日中に帰りたいという草原が苦し紛れに言った一言、

「…キツネに化かされる!」

(●´艸`)フ゛ハッ “キツネに化かされる!”て!

そんな兄さんに四草がぼそっと

「キツネに化かされて朽ち果てればええのに……」

;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しょっぱなから笑い死に寸前でしんどいんですけど!(苦笑)


でもこれはまだまだ序の口。すごかったのは……
萬さんの家でちゃぶ台を囲む3人のシーンからですよ。


も~、すんごかったですね、ココからが。


「あ!兄さん……あ、あ、……♪あ・さて、あ・さて……♪あ・さてさてさてさて……」
♪さては南京たますだれぇ~ 
「ってちがうやろ!w」
(この草原の「ってちがうやろ!w」っていうツッコミの間髪入れないあの言い方がツボ!)

に始まった3人のおもろすぎる会話と行動はその後のお酒が入ったことでさらにえらいことに!

極めつけは小草若の

「やかましわ、コラァ…!」

からのあの流れですよ!

「やかましわ、コラァ…!」言うて始まります!
三十路過ぎのおっちゃんら(笑)の…
そのかわいらしいこと~~!



「…!(ぺちっ!)♪~」

で…デコピンて!(*≧m≦*)

「……(むっ)……!(ガスッ!)」
「のあッ…!」

膝かっくんって!!((●≧艸≦)プププッ

「あぁ~もぉ~…やめぇ~!細いのとちいこいのと~…!」

ほっ…“細いのとちいこいの”!!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


あ、あかん…この一言、どストライクやわ~!。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

しかもそういいながらもそそくさとちゃぶ台を避けて場所を作ってあげて相撲の段取りを始めてるし!(笑)
草原に言われるままに腰を落としてそのままじーっと固まってる四草の姿、小草若の高速底抜けで鍛えたつっぱり(←どんなんや!)もおもろすぎてかわいすぎて……

たまらんッ!(*´∀`*)

しかも勝敗決したその時!
うまいことちえこさん巻き込まれてるし!!(ノ∇≦*)

「…あの~!(´∀`)」

「あぁッ……!!おかあさん、すんませんッ!!Σ(゚Д゚;o)」

「……初黒星ッ……!!」


_(__)ノ彡☆ばんばんばん!!



ど、どんだけ笑かしたら気が済むんですか、藤本さんッ!!


も~…底抜けに笑いすぎて朽ち果てましたがな……。〓■●_~□○0



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: まいご3兄弟 ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
