RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
459:管理人のみ閲覧できます by on 2008/08/10 at 22:28:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

460:えぇ!?いいんですか! by shenxue on 2008/08/10 at 23:20:34 (コメント編集)

>匿名さま

ようこそのお運び、ありがとうございます!
思わぬうれしいお申し出!
ありがたく甘えさせていただきます!

本当にありがとうございます!
楽しみにしてますっ!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なるままに

徒然なるままに最近思ったりなんだりしたことを。今日は一日、ウチで一人お留守番でした。
一人やし好きなこといろいろできるわ~!と思ってたのに、なんか何もできずにぐったりして一日が終わってしまいました…とうとう夏バテか……あぁ…微妙なカンジの休みになってしもたなぁ……。せっかくのお休み…もったいない~……(泣)
でも久しぶりに換気扇の掃除できたから…ま、えっか。


まいご、見ましたか?
最初の紹介VTRで若狭&草々のペアルックのシーンや小草若ちゃん&四草の「…茶化すなボケ!」のシーンがありましたね!
これらのシーン、初めて見ました!やっと見れました!
“えぇ!?今頃!?”とみなさん思われるでしょうが……(苦笑)
見れてめっちゃうれしかったなぁ。
んで、その後の本編をまた見て泣いてしまいました。
も~、どんだけ見てどんだけ泣いてんねん……底抜けにアホですねぇ。(苦笑)

それにしても……何遍見ても感想がまとまらないというのは…どうしたらいいものやら。(困)
数少ないとは思いますが(笑)待ってる方いましたら…底抜けにすみませんっ。


昨日行った「まほろば寄席」、とっても良かったです!
めっちゃ笑わせてもらいました!
小春團冶師匠の「皿屋敷」と福車師匠の「船徳」が個人的に最高でしたね~!
「船徳」、初めて聴いた噺でしたが、面白い噺で!
いろんな方の「船徳」を聴いてみたいなぁ!
で、次回はなんとな~んと!春團冶師匠、小春團冶師匠が出演とのこと!
あぁ、す、すんごいです!次回も行かねば!(^0^)/


徒然なる落書き。たまにはこの二人も。

映画「海猿」でのムネくん。
海保のネイビーブルーのTシャツがめっちゃ似合ってたなぁ~!
ちょこんと結ってあるおさげがよかった!(^^)
それにしても…筋肉描くのは難しい。
今思えば初めて描いたかも。ガタイのいい男性って。

先日みたもっぴーは…
小草若ちゃんスタイルよりこっちのほうが好きやなぁ……
この絵で伝わればいいけども…(苦笑)

私…この二人、描き慣れてないんだなぁ…と痛感。練習しますっ。
ファンの方、ごめんなさい。m(_ _)m

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
459:管理人のみ閲覧できます by on 2008/08/10 at 22:28:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

460:えぇ!?いいんですか! by shenxue on 2008/08/10 at 23:20:34 (コメント編集)

>匿名さま

ようこそのお運び、ありがとうございます!
思わぬうれしいお申し出!
ありがたく甘えさせていただきます!

本当にありがとうございます!
楽しみにしてますっ!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
