RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

会議録 「ちりとてちんウラ話」 その4

おまたせしました。

「ウラばな その4」です。

二人の話はドラマについての話になりまして……。
吉弥:楽しかったのは楽しかったですね。何より脚本が……

遠藤:ええ。

吉弥:だから僕何度も言われました。大先輩の江波さんや緑子さんとか役者としてものすごく現場をふまれてる方から

“こんなおもしろい脚本で仕事できることはまぁないから…あなたたちホントに幸せよ”

ってよく言われました。
で、そんなんもあって僕らキャストは本当に楽しい仕事を…というか楽しいというとなんか語弊がありますけども、締めてくれる人は締めてくれはるし、引っ張ってくれる人は引っ張ってくれはる、でもはじける時ははじける、っていう……ほんとに僕らも得るものがあったし、楽しいことも多い現場でしたね。

遠藤:いや~、よかったですよね。

吉弥:ねぇ。

遠藤:まぁ、最初集まっていただいたときはこんなことになるというのは全然わからない……

吉弥:はいはい。

遠藤:非常にみなさんのアンサンブルが良くて、もうなんか…なんか…

“オレのキャスティングいいじゃない?”

みたいな……。

(観客大爆笑&大拍手!)

吉弥:そんなん言うたらすぐネットで書かれますよ!

『オレのキャスティング、サイコー!by遠藤』

って!(笑)

(大爆笑!)



―――その5へ続く……
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
