RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
434: by みん姐 on 2008/07/27 at 04:53:09 (コメント編集)

おはようさん!
いいなあ~~~!!!早く観たい!
関東はまだ・・だよね?
虎さん、お元気でしたか?
『ちりとてちん』の世界からしばらく離れていたけど、観ればパッと戻れそう♪
やっぱり泣いたんだ・・・
良さそうだね~~~私も泣きたいじょ~~~!

それと、イラスト、またまた可愛いーー!
ほのぼのしてて、ほんと、好きです☆

435: by みん姐 on 2008/07/27 at 09:38:02 (コメント編集)

あ!!今日のAM11:00から衛星でやるんだ!!!
今から待機してまーす♪

436: by shenxue on 2008/07/27 at 09:44:24

おはようございます!
10時からBS2でありますよ!もうすぐです!!
今回の虎さん、おもろかったし、いいショット満載でしたよ!ねえさんはもちろん、ファンの方は身悶えるんじゃないかと(笑)
期待してください!
ストーリーもすごく良かったですよ~。ちりとてらしくて、笑いあり、涙あり!思いっきり泣いちゃってください!
イラスト、ありがとうございます。(照)似てなくてごめんなさいですけど。(苦笑)

437: by shenxue on 2008/07/27 at 09:49:29

あ!!そうです!!11時です!!ごめんなさい!!

438:観たーー!!! by みん姐 on 2008/07/27 at 14:11:22 (コメント編集)

あっと言う間だったよ~(涙)
やっぱりちりとてちんの三人は楽しいね♪
仲良しぶりも伝わるし、四草の毒舌ぶりも健在!
私のblogにも少し載せたけどふざけてごめん@
あぁ~!虎ちゃんを挟んで「川」の字で寝たいな~(笑) あ。。。もうひとりは誰だ?

439: by さと岡 on 2008/07/27 at 17:40:38 (コメント編集)

「まいご3兄弟」見ました!
私のほうではレポは8/10の放送が終わってからにするつもりですが、
いや~よかったですね!!
一言では感想まとめ切れないくらいよかったですね!!

それからShenXueさんの絵の上手いことっ!
プロフ画像も可愛いことっ!

440:見ましたか~! by shenxue on 2008/07/28 at 00:24:01 (コメント編集)

>みんねえさん

毎度のお運びありがとうございます!
ね~、あっというまでしたよね~。

>やっぱりちりとてちんの三人は楽しいね♪
仲良しぶりも伝わるし、四草の毒舌ぶりも健在!

ほんとに…めっちゃおもろかったし、絆も素晴らしかったですね、あの3人は…相変わらず最高の3兄弟ですよ~(笑)

>あぁ~!虎ちゃんを挟んで「川」の字で寝たいな~(笑) あ。。。もうひとりは誰だ?

はいっ!私いきますッ!
ねえさんが虎さんを襲わないように見張りをしないと!w
ねえさんがそぉ~って虎さんに手ぇだしかけたら
「これ!ねえさんっ!」
ってその手を“ぺしっ!”って…(笑)

…もしくは二人で取り合い……。(苦笑)


今日はちょっと時間がないのでまた後日、blog拝見させていただきます~!

441: by shenxue on 2008/07/28 at 00:42:21 (コメント編集)

>さと岡さん

毎度のお運び、ありがとうございます!
見ましたか!
よかったですよねぇ…!!\(^ω^)/
本当に、感想書こうにもまとめきれませんよ……私もレポはまだまだ先になりそうです。まだ、総合の全国でのOAも残ってますし、ゆっくりまとめようかと思います。
今日できたら、と思ってましたが、外出したこともあってやっぱりムリやったので。(しかも今日は今日でまた書くネタができてしまった…(苦笑))
お互いゆっくり思いのたけをまとめましょw

>それからShenXueさんの絵の上手いことっ!
プロフ画像も可愛いことっ!

イラスト、見ていただいたようで…ありがとうございますっ。
そう言ってもらえるとうれしいです!(^^)
いやいやっ…うまくないんですよ!
私はさと岡さんのほうが絶対的にうまいと思ってます、いや、ほんとに。
ぶっちゃけちょっとくやしく思うくらいうまいんやもんw
ああいう絵が描けて本当に素敵です。
またさと岡さんのイラストも楽しみにしています!

あ、それとまいごの感想も~!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

「まいご3兄弟」を見て。

見ました…まいご。


いろんなものがたっぷりと詰め込まれたあっというまの43分。




ぎょーさん笑ろうてぎょーさん泣いた~!!

3人がおもろかったのはもちろん、九郎さん、ちえ子さんの予想外のおもろさにもめっちゃやられてしまいましたッ!((●≧艸≦)

“私、ここどうしても泣けてしまうわ…!”っていう場面もあったし……。・゜・(/Д`)・゜・。

どっぷりと物語に浸かった43分でした。


あまりにもどっぷりだったので、見終わったあとは
“はぁ~~~っ……(*¨) ....ボー”
って脱力してな~んも考えられない状態になっちゃって。
もう何にも手につかなかったですね…感想すぐにあげよう!って思ってたのに…だめでした。

そんな状態だったけど、心はほっこりあったかくて、憑き物が落ちたようにスッキリとしていて…気持ちよかったんですよね。
なんか不思議な感じでしたね~。


それにしても。
本当にいいドラマやね、『ちりとてちん』って。
ストーリーはもちろん、描かれる「人との繋がり・絆」が本当に素晴らしい。


今日も朝から何度か見てるんですが、その度にゲラゲラ笑ろうてぼろぼろ泣いてます
だって、何度見ても素晴らしくて、おもろくて、泣けるんやもんっ!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
あ~、もう今日はエラい顔で外に出られへんわ(苦笑)


こうやって何度も見てますが、まだ自分の中で言葉がまとまっていない状態なので、中身についてのいろいろな感想はまだ先になりそうです。
時間かかるけども…もしよかったらまた見てくださいね。


PS  徒然なる落書き。
まいご見たあとすぐ描いた一枚。ネタバレになるかなぁ?それでもよければw
私、このシーンからぼろぼろでしたよ…わかるかしら?
感情にまかせて勢いで描いたので似てない…ごめん。(苦笑)

それと。プロフ画像変えてみました。
このエントリーのタグ: まいご3兄弟
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
434: by みん姐 on 2008/07/27 at 04:53:09 (コメント編集)

おはようさん!
いいなあ~~~!!!早く観たい!
関東はまだ・・だよね?
虎さん、お元気でしたか?
『ちりとてちん』の世界からしばらく離れていたけど、観ればパッと戻れそう♪
やっぱり泣いたんだ・・・
良さそうだね~~~私も泣きたいじょ~~~!

それと、イラスト、またまた可愛いーー!
ほのぼのしてて、ほんと、好きです☆

435: by みん姐 on 2008/07/27 at 09:38:02 (コメント編集)

あ!!今日のAM11:00から衛星でやるんだ!!!
今から待機してまーす♪

436: by shenxue on 2008/07/27 at 09:44:24

おはようございます!
10時からBS2でありますよ!もうすぐです!!
今回の虎さん、おもろかったし、いいショット満載でしたよ!ねえさんはもちろん、ファンの方は身悶えるんじゃないかと(笑)
期待してください!
ストーリーもすごく良かったですよ~。ちりとてらしくて、笑いあり、涙あり!思いっきり泣いちゃってください!
イラスト、ありがとうございます。(照)似てなくてごめんなさいですけど。(苦笑)

437: by shenxue on 2008/07/27 at 09:49:29

あ!!そうです!!11時です!!ごめんなさい!!

438:観たーー!!! by みん姐 on 2008/07/27 at 14:11:22 (コメント編集)

あっと言う間だったよ~(涙)
やっぱりちりとてちんの三人は楽しいね♪
仲良しぶりも伝わるし、四草の毒舌ぶりも健在!
私のblogにも少し載せたけどふざけてごめん@
あぁ~!虎ちゃんを挟んで「川」の字で寝たいな~(笑) あ。。。もうひとりは誰だ?

439: by さと岡 on 2008/07/27 at 17:40:38 (コメント編集)

「まいご3兄弟」見ました!
私のほうではレポは8/10の放送が終わってからにするつもりですが、
いや~よかったですね!!
一言では感想まとめ切れないくらいよかったですね!!

それからShenXueさんの絵の上手いことっ!
プロフ画像も可愛いことっ!

440:見ましたか~! by shenxue on 2008/07/28 at 00:24:01 (コメント編集)

>みんねえさん

毎度のお運びありがとうございます!
ね~、あっというまでしたよね~。

>やっぱりちりとてちんの三人は楽しいね♪
仲良しぶりも伝わるし、四草の毒舌ぶりも健在!

ほんとに…めっちゃおもろかったし、絆も素晴らしかったですね、あの3人は…相変わらず最高の3兄弟ですよ~(笑)

>あぁ~!虎ちゃんを挟んで「川」の字で寝たいな~(笑) あ。。。もうひとりは誰だ?

はいっ!私いきますッ!
ねえさんが虎さんを襲わないように見張りをしないと!w
ねえさんがそぉ~って虎さんに手ぇだしかけたら
「これ!ねえさんっ!」
ってその手を“ぺしっ!”って…(笑)

…もしくは二人で取り合い……。(苦笑)


今日はちょっと時間がないのでまた後日、blog拝見させていただきます~!

441: by shenxue on 2008/07/28 at 00:42:21 (コメント編集)

>さと岡さん

毎度のお運び、ありがとうございます!
見ましたか!
よかったですよねぇ…!!\(^ω^)/
本当に、感想書こうにもまとめきれませんよ……私もレポはまだまだ先になりそうです。まだ、総合の全国でのOAも残ってますし、ゆっくりまとめようかと思います。
今日できたら、と思ってましたが、外出したこともあってやっぱりムリやったので。(しかも今日は今日でまた書くネタができてしまった…(苦笑))
お互いゆっくり思いのたけをまとめましょw

>それからShenXueさんの絵の上手いことっ!
プロフ画像も可愛いことっ!

イラスト、見ていただいたようで…ありがとうございますっ。
そう言ってもらえるとうれしいです!(^^)
いやいやっ…うまくないんですよ!
私はさと岡さんのほうが絶対的にうまいと思ってます、いや、ほんとに。
ぶっちゃけちょっとくやしく思うくらいうまいんやもんw
ああいう絵が描けて本当に素敵です。
またさと岡さんのイラストも楽しみにしています!

あ、それとまいごの感想も~!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
