RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
429:おお! by さと岡 on 2008/07/24 at 16:10:12 (コメント編集)

気がつきませんでした!
そうか…『宿屋仇』ってドンチャンするシーンが確かあった気がするし…(←後でちゃんと聴きなおします)
べろんべろんな四草が見れるのかな。
いや、呑んでもあのままっていうのもアリか…

430: by みん姐 on 2008/07/24 at 16:29:29 (コメント編集)

う~~ん☆
呑んでもあのまま・・っぽい。
それか、超・甘えんぼになったら良いな~~♪
どっちにしても、危険な香り。。?
トラになるのはちょいと、困りますがな~~~

431:そうなんです…! by shenxue on 2008/07/24 at 21:15:06 (コメント編集)

>さと岡さん

ようこそのお運び、ありがとうございます!
そうなんです…。
“今頃になって”気がついたんです。
(この“今頃になって”は後の記事で意味がわかるようになってます)
お酒苦手な四草が大酒飲んだらどうなるの…?っていうことに。

>べろんべろんな四草が見れるのかな。
いや、呑んでもあのままっていうのもアリか…

藤本女史のことですから、きっと酔っぱ~♪な四草のキャラは素晴らしいキャラになるのではないかと…!w
もんのすごく期待しちゃってるんですがwww
べろんべろんでも良し、酒豪でもまた良し…
(結局なんでもええんかい!)
大酒飲んだ四草、どんなんでしょうね?

「宿屋仇」、まだ聴いた事のない噺ですが、そういう場面があるのですね!
OAみてから噺を聴いてみようかと思います!
噺を聴く前と聴いた後ではそれぞれ違った「まいご」の面白さに気づくんだろうなぁ~♪
それも楽しみ方の一つですねぇ!




432:にゃんこと大虎、どっちかな? by shenxue on 2008/07/24 at 21:19:46 (コメント編集)

>みんねえさん

毎度のお運び、ありがとうございます!
酔った四草は想像つかないですよね!
だから今、こうやっていろいろ想像してにやにや~にやにや~してるワケですが(笑)

超・甘えん坊のにゃんこのようになるのか、はたまた大虎になっちゃうのか……。
どちらに転んでも普段と違う四草の姿が見れるっていうのは楽しみですねぇ!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

「まいご」に対するふとした疑問と期待。

ステラのメモリアルブック、まいご3兄弟の対談のときにお酒、出てましたよね。
で、3人分のコップ。
…あれ?四草ってお酒苦手っていう設定…なんですよね…?たしか。
(年越しでみんなが呑んでる時もウーロン茶だったし。)

そんな四草がコップ酒って……の、呑めるの……!?


酔っ払ったらどうなるん……!?


み、見てみてぇ~……!!(●´艸`)


そんな疑問と楽しみを抱きつつ、明日のOAを心待ちにしたいと思います。(*´∀`*)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
429:おお! by さと岡 on 2008/07/24 at 16:10:12 (コメント編集)

気がつきませんでした!
そうか…『宿屋仇』ってドンチャンするシーンが確かあった気がするし…(←後でちゃんと聴きなおします)
べろんべろんな四草が見れるのかな。
いや、呑んでもあのままっていうのもアリか…

430: by みん姐 on 2008/07/24 at 16:29:29 (コメント編集)

う~~ん☆
呑んでもあのまま・・っぽい。
それか、超・甘えんぼになったら良いな~~♪
どっちにしても、危険な香り。。?
トラになるのはちょいと、困りますがな~~~

431:そうなんです…! by shenxue on 2008/07/24 at 21:15:06 (コメント編集)

>さと岡さん

ようこそのお運び、ありがとうございます!
そうなんです…。
“今頃になって”気がついたんです。
(この“今頃になって”は後の記事で意味がわかるようになってます)
お酒苦手な四草が大酒飲んだらどうなるの…?っていうことに。

>べろんべろんな四草が見れるのかな。
いや、呑んでもあのままっていうのもアリか…

藤本女史のことですから、きっと酔っぱ~♪な四草のキャラは素晴らしいキャラになるのではないかと…!w
もんのすごく期待しちゃってるんですがwww
べろんべろんでも良し、酒豪でもまた良し…
(結局なんでもええんかい!)
大酒飲んだ四草、どんなんでしょうね?

「宿屋仇」、まだ聴いた事のない噺ですが、そういう場面があるのですね!
OAみてから噺を聴いてみようかと思います!
噺を聴く前と聴いた後ではそれぞれ違った「まいご」の面白さに気づくんだろうなぁ~♪
それも楽しみ方の一つですねぇ!




432:にゃんこと大虎、どっちかな? by shenxue on 2008/07/24 at 21:19:46 (コメント編集)

>みんねえさん

毎度のお運び、ありがとうございます!
酔った四草は想像つかないですよね!
だから今、こうやっていろいろ想像してにやにや~にやにや~してるワケですが(笑)

超・甘えん坊のにゃんこのようになるのか、はたまた大虎になっちゃうのか……。
どちらに転んでも普段と違う四草の姿が見れるっていうのは楽しみですねぇ!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
