RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

仕事から帰ってみたら。



あの、あの、めっちゃビックリやったんですけど!!!


キターーー!

これが!!


キターーー!

これが!!!


ステラって書いてあるのが届いてたー!



メモリアルブック表紙


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

あまりのうれしさにプレマップの小草若ちゃんよろしく

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ですわ~!
それにしてもうれしい不意打ちやなぁ!
先日の楽珍さんといい、ステラといい!!
こんな不意打ちならなんぼでも喰らうよ!
ど~んとこいや~!!www

中身もほんまによかったよ~!!
最初からドラマを見れてなかった、ステラ買い逃してた、っていう人にはぜひぜひオススメ!!
そうでない人にも『まいご3兄弟』の座談会などなどがもりだくさんなのでオススメ!!

ちなみに、私のツボだったところは大喜利のコーナーと
(みなさんほんとにお上手ですね!吹きましたよ!)

『にょ』

の一言ですかね(笑)
読んだらわかります、この『にょ』。(笑)


ぜひ、ご自身の目で確かめてみてくださいね~!!


スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
