RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
396: by さと岡 on 2008/07/05 at 13:48:56 (コメント編集)

こんにちは~!
ちょっとちょっと!かっこよすぎて動揺しました(笑
私が想像していたのはもっとモサモサした、でも検挙率地味に高い、みたいな、見た目には華のない感じの刑事でした。
こんなスラッとした刑事虎(デカトラ)、ほんと強制拘束されたいです!←

私も自分のブログで刑事虎、絵にしてみようかなあ…

398: by shenxue on 2008/07/05 at 17:11:09 (コメント編集)

>さと岡さん

ようこそのお運びありがとうございます。いつもお世話んなってます。
そちらで上がっていたハナシ使わせてもらっちゃって…(=´▽`)ゞ

>ちょっとちょっと!かっこよすぎて動揺しました(笑

えぇ!?そ、そうでしたか?(笑)
本人、全くかっこよく描くつもりナシで描いておりました(苦笑)
ちょっとやさぐれたけだる~い雰囲気のデカで描いたつもりやったんです。
スラッとしすぎてましたかねぇ?
描くときに見ながら描いた雑誌の人っぽくなってしまったんかな…?


そんな鉛筆での走り書きの絵ですが、喜んでもらえて嬉しかったです。

>ほんと強制拘束されたいです!

もぉ最高の褒め言葉ですよ。(笑)ありがとうございます。
もっと絵を練習して身体がうまく描けるようになって、ペン入れも出来るようになりたいもんです。
顔ばっかり描いてたせいで身体が描けなくて。
しかもペンを入れるとどうしても絵がヘタに見えてしまうし(泣)

今度はもうちょっともっさり系でチャレンジしてみます。
さと岡さんもぜひ!
さと岡さんのデカトラ、見てみたいですから!(^^)






▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なる落書き ~刑事虎(デカトラ)~

徒然なる落書きでーす。

いつも寄せてもらっているさと岡さんのブログで出ていたハナシからインスピレーションもらって描きました。

さと岡さん、すんません。
ハナシ、使わせていただきましたっ。m(_ _)m
さと岡さんのイメージとまた違うかもしれませんが。☆「ちょっとお話いいですか。」


アップで。


個人的にはちょっとやさぐれたスタンドプレイな刑事であってほしいっす。
使う拳銃はベレッタM93R希望。(笑)
自分が好きっていうのもあるけど、あの銃は彼に似合うと思うので。

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 虎さん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
396: by さと岡 on 2008/07/05 at 13:48:56 (コメント編集)

こんにちは~!
ちょっとちょっと!かっこよすぎて動揺しました(笑
私が想像していたのはもっとモサモサした、でも検挙率地味に高い、みたいな、見た目には華のない感じの刑事でした。
こんなスラッとした刑事虎(デカトラ)、ほんと強制拘束されたいです!←

私も自分のブログで刑事虎、絵にしてみようかなあ…

398: by shenxue on 2008/07/05 at 17:11:09 (コメント編集)

>さと岡さん

ようこそのお運びありがとうございます。いつもお世話んなってます。
そちらで上がっていたハナシ使わせてもらっちゃって…(=´▽`)ゞ

>ちょっとちょっと!かっこよすぎて動揺しました(笑

えぇ!?そ、そうでしたか?(笑)
本人、全くかっこよく描くつもりナシで描いておりました(苦笑)
ちょっとやさぐれたけだる~い雰囲気のデカで描いたつもりやったんです。
スラッとしすぎてましたかねぇ?
描くときに見ながら描いた雑誌の人っぽくなってしまったんかな…?


そんな鉛筆での走り書きの絵ですが、喜んでもらえて嬉しかったです。

>ほんと強制拘束されたいです!

もぉ最高の褒め言葉ですよ。(笑)ありがとうございます。
もっと絵を練習して身体がうまく描けるようになって、ペン入れも出来るようになりたいもんです。
顔ばっかり描いてたせいで身体が描けなくて。
しかもペンを入れるとどうしても絵がヘタに見えてしまうし(泣)

今度はもうちょっともっさり系でチャレンジしてみます。
さと岡さんもぜひ!
さと岡さんのデカトラ、見てみたいですから!(^^)






▼このエントリーにコメントを残す

   
