RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
395: by どやさ on 2008/07/05 at 10:36:41 (コメント編集)

ありがと~♪
笑わせてもらいました♪

昨日、かんさい特集みてたら・・・・
!!!プ・プレマップ・・・が!!!!

で、今日早朝録画してあった、プレマップ。朝1番で見ました。
26日に、見たシーンが・・・・あった♪

5分や、なかった。
けど、うれしい♪

397:うひょひょっ。見ました~? by shenxue on 2008/07/05 at 16:33:29 (コメント編集)

>どやささん

ようこそのお運びありがとうございます。

ヘタな絵ですが、笑ってもらえてよかったですわ(´∀`●)
あれは笑ってもらってナンボの絵なので。(´ω`*)


26日に見たシーンが入っていたんですね!よかったですねぇ♪
26日のほうがおもろいシーンいっぱい撮ってたんでしょうかねぇ?
相撲してるトコとか見れたとしたら……めっちゃうらやますぃです。

で、ウチも早朝にとっておいたのを見たんですが、天気のテロップが草々兄さんの顔にかかってて

“のあぁ~~!! 。。゛(ノ><)ノ”

……朝からめっちゃ凹みましたよ…。
しかも5分みっちりやなかったですよね。しかも時刻表示もいら~ん!っていうカンジやったし…
も~…おしいっ。
惜しすぎる!いろんな意味で。
余計なモノが入っていない画が見たかったですよねぇ…(ノω=;)。。。

でも……タイトルがめっちゃかわいい画とタイトルコールだったので
なんやかんや言うてもやっぱりうれしかったです♪

▼このエントリーにコメントを残す

   

さぁ、歌ってみよう♪(笑)

『まいご』まで一ヶ月きりましたね~。

そんな『まいご』の徒然なる落書き。
ヘタなくせにまた描いてもうた。(苦笑
しかもペン入れたらさらにヘタさが増してしもうた(泣


今回は♪「だんご3兄弟」のパロディ…みたいなもんです

ではど~ぞ~

♪いちばんうえは…


♪いちばんしたは… 


♪あいだにはさまれ…


♪……


……おあとがよろしいようで。m(_ _)m
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
395: by どやさ on 2008/07/05 at 10:36:41 (コメント編集)

ありがと~♪
笑わせてもらいました♪

昨日、かんさい特集みてたら・・・・
!!!プ・プレマップ・・・が!!!!

で、今日早朝録画してあった、プレマップ。朝1番で見ました。
26日に、見たシーンが・・・・あった♪

5分や、なかった。
けど、うれしい♪

397:うひょひょっ。見ました~? by shenxue on 2008/07/05 at 16:33:29 (コメント編集)

>どやささん

ようこそのお運びありがとうございます。

ヘタな絵ですが、笑ってもらえてよかったですわ(´∀`●)
あれは笑ってもらってナンボの絵なので。(´ω`*)


26日に見たシーンが入っていたんですね!よかったですねぇ♪
26日のほうがおもろいシーンいっぱい撮ってたんでしょうかねぇ?
相撲してるトコとか見れたとしたら……めっちゃうらやますぃです。

で、ウチも早朝にとっておいたのを見たんですが、天気のテロップが草々兄さんの顔にかかってて

“のあぁ~~!! 。。゛(ノ><)ノ”

……朝からめっちゃ凹みましたよ…。
しかも5分みっちりやなかったですよね。しかも時刻表示もいら~ん!っていうカンジやったし…
も~…おしいっ。
惜しすぎる!いろんな意味で。
余計なモノが入っていない画が見たかったですよねぇ…(ノω=;)。。。

でも……タイトルがめっちゃかわいい画とタイトルコールだったので
なんやかんや言うてもやっぱりうれしかったです♪

▼このエントリーにコメントを残す

   
