RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
387:管理人のみ閲覧できます by on 2008/06/30 at 10:37:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

388:うっ、そういえば。(汗) by shenxue on 2008/06/30 at 22:29:10 (コメント編集)

>匿名さん

ようこそのおはこびありがとうございます!

早いもので上映会から二ヶ月ですよ…。
あの日、ぐる関も見に行かれたんですね~。
私は後でウチで鑑賞を…。
今思えば、下に見に行けばよかったかな~…と思ったりして。
せっかくのSPだったんですもんね~。しもたなぁ~…。
その上、K友さんともお話されたそうで!
いいないいなぁ!
いろいろなお話できましたか??(^^)

…話は変わりますが、草原兄さんの動画、おもろかったですね!
“に~さ~ん!どこまで行くね~ん!!(笑)”
って心の中で思わずツッコミを(苦笑)
その前の回の小草若ちゃんのぼやきも好きですね~。
吉弥兄さん、これからテレビで見る機会が増えるようで…楽しみですねぇ!(^^)

それとプレマップの内容ですが。
そう言われてみれば…前回と同じものなのか新しい映像なのかわからないですよね…
言われて“ハッ…!”と気づきました…。
ど、どうなんでしょう?(汗)
とりあえずチェックですよね。
きっちり5分間『まいご』をとりあげてくれることを祈ってますが…。



▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょっと回復…!

早いもんでもう上半期が終わって7月突入ですよ~…。
あっと言う間すぎてなにがなんだか……。

上映会からもうすぐ二ヶ月かぁ~…
見学行ってもう一ヶ月以上経ってるんだなぁ~…
レンタルDVDも借りれてないよ…
『まいご』までまだまだ日にちあるじゃん……

今の私、燃え尽き症候群になりかけです…il||li_○/ ̄|_il||li


そんな魂抜けかけの中、NHKから番組情報が届きまして。

“NHKプレマップ 「かんさい特集 ちりとてちん外伝 『まいご3兄弟』」”
(関西のみでごめ~んね)


…!! 
テレビでちりとてが見れる~~!!v(≧∀≦)v うれし~


しかも以前の「もうすぐ8時プレマップ」の倍以上の5分~!!
5分でもいいっ!見れるだけでもいいっ!!
めっちゃうれしいよぉ…゜*。(*´Д`)。*°

スケジュールにもあげましたが、7月5日(土)午前5:45~午前5:50と午後0:40~午後0:45、関西ブロックでの放送です。見れる方はお見逃しなく!

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん まいご3兄弟
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
387:管理人のみ閲覧できます by on 2008/06/30 at 10:37:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

388:うっ、そういえば。(汗) by shenxue on 2008/06/30 at 22:29:10 (コメント編集)

>匿名さん

ようこそのおはこびありがとうございます!

早いもので上映会から二ヶ月ですよ…。
あの日、ぐる関も見に行かれたんですね~。
私は後でウチで鑑賞を…。
今思えば、下に見に行けばよかったかな~…と思ったりして。
せっかくのSPだったんですもんね~。しもたなぁ~…。
その上、K友さんともお話されたそうで!
いいないいなぁ!
いろいろなお話できましたか??(^^)

…話は変わりますが、草原兄さんの動画、おもろかったですね!
“に~さ~ん!どこまで行くね~ん!!(笑)”
って心の中で思わずツッコミを(苦笑)
その前の回の小草若ちゃんのぼやきも好きですね~。
吉弥兄さん、これからテレビで見る機会が増えるようで…楽しみですねぇ!(^^)

それとプレマップの内容ですが。
そう言われてみれば…前回と同じものなのか新しい映像なのかわからないですよね…
言われて“ハッ…!”と気づきました…。
ど、どうなんでしょう?(汗)
とりあえずチェックですよね。
きっちり5分間『まいご』をとりあげてくれることを祈ってますが…。



▼このエントリーにコメントを残す

   
