RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
379: by みん姐 on 2008/06/28 at 11:35:41 (コメント編集)

あわわわ@@@かわいいよ~~!
漫画って私にとって新鮮なんだなあ~~!!
確か四草さん、喜代美が草々を諦める時にもこれ言ってたような。。。??
っていうか~~!!!
TSUTA●Aに「ちりとてちん」置いてなかったじょwwww(涙)

382: by shenxue on 2008/06/28 at 20:37:08 (コメント編集)

>みん姐さん

まいどのお運びありがとうございます~

>あわわわ@@@かわいいよ~~!

あ、ありがとうございます。(照)
画ぢからがない上に、なんかぼやけて見づらくなってしまいました…スキャナーで取り込んでみたのにな~…う~ん、なかなかうまくいきませんね。
今まで一枚スケッチする形で描いてたんですが、今回は初めてマンガのように描いてみました。
だから私にとっても新鮮だったんですよ。
むつかしいんですね、マンガって…。
画もパソコンの操作もまだまだこれから覚えていかないけませんねぇ。
精進しますっ。m(_ _)m

>確か四草さん、喜代美が草々を諦める時にもこれ言ってたような。。。??

あら、そうやったんですか?(^^;)
その場面は見てないですねぇ…それもチェックせないけませんね。
…って、レンタル探せども探せどもほんまにないんですけど……。(困)
姐さんもなかったですか…ほんまに置いてあるトコあるんですかね???

▼このエントリーにコメントを残す

   

徒然なる落書き

しょーもない思いつきです。(^^;)

元ネタわかるかな?

ほんまにええんですか。 


……それでもええですか(苦笑)(by虎ノ介)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
379: by みん姐 on 2008/06/28 at 11:35:41 (コメント編集)

あわわわ@@@かわいいよ~~!
漫画って私にとって新鮮なんだなあ~~!!
確か四草さん、喜代美が草々を諦める時にもこれ言ってたような。。。??
っていうか~~!!!
TSUTA●Aに「ちりとてちん」置いてなかったじょwwww(涙)

382: by shenxue on 2008/06/28 at 20:37:08 (コメント編集)

>みん姐さん

まいどのお運びありがとうございます~

>あわわわ@@@かわいいよ~~!

あ、ありがとうございます。(照)
画ぢからがない上に、なんかぼやけて見づらくなってしまいました…スキャナーで取り込んでみたのにな~…う~ん、なかなかうまくいきませんね。
今まで一枚スケッチする形で描いてたんですが、今回は初めてマンガのように描いてみました。
だから私にとっても新鮮だったんですよ。
むつかしいんですね、マンガって…。
画もパソコンの操作もまだまだこれから覚えていかないけませんねぇ。
精進しますっ。m(_ _)m

>確か四草さん、喜代美が草々を諦める時にもこれ言ってたような。。。??

あら、そうやったんですか?(^^;)
その場面は見てないですねぇ…それもチェックせないけませんね。
…って、レンタル探せども探せどもほんまにないんですけど……。(困)
姐さんもなかったですか…ほんまに置いてあるトコあるんですかね???

▼このエントリーにコメントを残す

   
