RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
365: by みん姐 on 2008/06/25 at 16:59:57 (コメント編集)

shen草さん!お久しぶりです!
ええっ!?しまった!!!ビデオ屋で見はぐった@@@
でも多分置いてないなあ。
金曜日ビデオ屋行くんで、必ず探してみますね。
はぁぁ。。。ミシンの修理に数万円かかってしまったんで、購入は無理だす。。。(涙)

366:DVD by どやさ on 2008/06/25 at 17:55:03 (コメント編集)

届きました。さっき。Ⅱが・・・
まだ、見てませんが。

ダンナを、煙に撒いてDVDゲット。

まず、買ってもええ~?と、Ⅰを、入手。
次に、一巻だけやと思~てたんやわぁ~。欲しいねんけど~。かめへん?
と、ⅡとⅢ。

後、総集編は、どねしょ??

草々、それより、どうやって費用を捻出しようか?
・・・・毎日、お茶漬けやな。

371:お互いに… by shenxue on 2008/06/25 at 23:22:03 (コメント編集)

>みん姐さん

ようこそのお運び、ありがとうございます!
姐さん!ビデオ屋さんしょっちゅう行ってはるじゃないですか!(爆)
気ぃついてください!(苦笑)
え~、ぜひとも金曜日は忘れずに…。

それにしても数万円って……イタイですよねぇ…DVD全部買えるしその他にも買えそう。
…ウチらはレンタルでがまんしましょね。
“じっとガマンのレンタル同盟”つくりましょ(苦笑
お互いぎゃんばって探しましょね~(笑)

372:ええなぁ~… by shenxue on 2008/06/25 at 23:30:14 (コメント編集)

>どやささん

ようこそのお運び、ありがとうございます!

と、届きましたか~…ええなぁええなぁ~……(羨)
もうこうなったらDVDシリーズコンプリートでしょう!

ウチはオットを煙にも巻けず、説得も出来ず…ダメですねぇ……
黙って買おうもんなら、草若師匠よろしく

『ちったぁ家計のことも考えぇ!!』

“ばちこーん!!”

…ってされそう。(苦笑)

ウチも毎日お茶漬けでどうにか捻出したら文句言われんで済むかしら。
でも…毎日お茶漬け生活でも捻出できなさそうな気が…。(泣)

375: by みん姐 on 2008/06/26 at 15:44:38 (コメント編集)

あはは~~!ごめんね~~@「とんちんかん」で。
私は「ちりとてちん」の中で弟子たちが一人ずつ紹介されて戻ってくるところから観たいのらーー!!!
特に虎さん!!
師匠に髪の毛くしゃくしゃにされながら今にもチューされそうなシーン。
ツボですたい!
だから。。途中から観たい。(笑)
四草と彼女(?)のちょっとしたシーンも一瞬N●Kらしくなくって、良かった☆
それにしても「ちりとてちん」は最後まで良く出来た名作だったね~
「ラスト・フレンズ」にはガックリだったじょwwwww

376: by shenxue on 2008/06/26 at 21:45:17 (コメント編集)

>みん姐さん

まいどのお越し、ありがとうございます。

「とんちんかん」と「ちりとてちん」かかってますな~。座布団一枚っ。(^^)

6週目の「蛙の子は帰る」ですね~。
総集編見ただけでもぼろ泣きでした……一度全部ちゃんと見たい、と思ってます。

>師匠に髪の毛くしゃくしゃにされながら今にもチューされそうなシーン。ツボですたい!

いやいやっ。師匠チューしようとしてない、してない ヾ(´∀`;

でもあの場面は何度見ても泣けてしまうんですよね…くしゃくしゃ~する師匠のセリフと、されたときの四草の表情がね…なんど見ても涙でてきてしまうんです。
…というか弟子達が再集結する6週目は泣きっぱなしで…そのうちちゃんと全部みたいと思ってます。
「ちりとてちん」は本当に名作ですね。総集編見ただけでもそう思いましたよ。

あ、「ラストフレンズ」は見ていなかったのですが…そうやったんですか…?

▼このエントリーにコメントを残す

   

あーあ。やんなってくんなぁ(苦笑

ただいまめっちゃ早いお昼休みの途中です。
昨日、記事をあげれなくてごめんなさいね。しばしお待ちをm(_ _)m
あ、今日はDVD第2弾の発売日でしたっけ?いいなー…買えた方は…。もう手元に届いてますか?
先日、近所のツ●ヤでちりとて探してみたんですが、レンタルもセルも置いてなくて…かなり凹んでます…何軒かまわってるのに。
な、なんでじゃ。(泣
ホンマにレンタルされてるのかしら…?ちりとては。
こらぁ~尊建がCMしてたディスカスに手ぇださなあきませんか(苦笑
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
365: by みん姐 on 2008/06/25 at 16:59:57 (コメント編集)

shen草さん!お久しぶりです!
ええっ!?しまった!!!ビデオ屋で見はぐった@@@
でも多分置いてないなあ。
金曜日ビデオ屋行くんで、必ず探してみますね。
はぁぁ。。。ミシンの修理に数万円かかってしまったんで、購入は無理だす。。。(涙)

366:DVD by どやさ on 2008/06/25 at 17:55:03 (コメント編集)

届きました。さっき。Ⅱが・・・
まだ、見てませんが。

ダンナを、煙に撒いてDVDゲット。

まず、買ってもええ~?と、Ⅰを、入手。
次に、一巻だけやと思~てたんやわぁ~。欲しいねんけど~。かめへん?
と、ⅡとⅢ。

後、総集編は、どねしょ??

草々、それより、どうやって費用を捻出しようか?
・・・・毎日、お茶漬けやな。

371:お互いに… by shenxue on 2008/06/25 at 23:22:03 (コメント編集)

>みん姐さん

ようこそのお運び、ありがとうございます!
姐さん!ビデオ屋さんしょっちゅう行ってはるじゃないですか!(爆)
気ぃついてください!(苦笑)
え~、ぜひとも金曜日は忘れずに…。

それにしても数万円って……イタイですよねぇ…DVD全部買えるしその他にも買えそう。
…ウチらはレンタルでがまんしましょね。
“じっとガマンのレンタル同盟”つくりましょ(苦笑
お互いぎゃんばって探しましょね~(笑)

372:ええなぁ~… by shenxue on 2008/06/25 at 23:30:14 (コメント編集)

>どやささん

ようこそのお運び、ありがとうございます!

と、届きましたか~…ええなぁええなぁ~……(羨)
もうこうなったらDVDシリーズコンプリートでしょう!

ウチはオットを煙にも巻けず、説得も出来ず…ダメですねぇ……
黙って買おうもんなら、草若師匠よろしく

『ちったぁ家計のことも考えぇ!!』

“ばちこーん!!”

…ってされそう。(苦笑)

ウチも毎日お茶漬けでどうにか捻出したら文句言われんで済むかしら。
でも…毎日お茶漬け生活でも捻出できなさそうな気が…。(泣)

375: by みん姐 on 2008/06/26 at 15:44:38 (コメント編集)

あはは~~!ごめんね~~@「とんちんかん」で。
私は「ちりとてちん」の中で弟子たちが一人ずつ紹介されて戻ってくるところから観たいのらーー!!!
特に虎さん!!
師匠に髪の毛くしゃくしゃにされながら今にもチューされそうなシーン。
ツボですたい!
だから。。途中から観たい。(笑)
四草と彼女(?)のちょっとしたシーンも一瞬N●Kらしくなくって、良かった☆
それにしても「ちりとてちん」は最後まで良く出来た名作だったね~
「ラスト・フレンズ」にはガックリだったじょwwwww

376: by shenxue on 2008/06/26 at 21:45:17 (コメント編集)

>みん姐さん

まいどのお越し、ありがとうございます。

「とんちんかん」と「ちりとてちん」かかってますな~。座布団一枚っ。(^^)

6週目の「蛙の子は帰る」ですね~。
総集編見ただけでもぼろ泣きでした……一度全部ちゃんと見たい、と思ってます。

>師匠に髪の毛くしゃくしゃにされながら今にもチューされそうなシーン。ツボですたい!

いやいやっ。師匠チューしようとしてない、してない ヾ(´∀`;

でもあの場面は何度見ても泣けてしまうんですよね…くしゃくしゃ~する師匠のセリフと、されたときの四草の表情がね…なんど見ても涙でてきてしまうんです。
…というか弟子達が再集結する6週目は泣きっぱなしで…そのうちちゃんと全部みたいと思ってます。
「ちりとてちん」は本当に名作ですね。総集編見ただけでもそう思いましたよ。

あ、「ラストフレンズ」は見ていなかったのですが…そうやったんですか…?

▼このエントリーにコメントを残す

   
