RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

どんなもんでしょ?

初めて画像の編集をしてプロフィール用の画像を作ってみました。

あと一ヶ月で『まいご3兄弟』が放送!ということでまいごの画像です。

ソフトのヘルプとにらめっこしながらの作業でした……
難しかったけど出来たときはすんごいうれしいですねぇ!(^^)
……たったこれだけっちゃぁこれだけなんですけど。(苦笑

“こういうコツコツやる制作とか編集の作業が好きなんだなぁ、自分…”

と改めて思いましたねぇ。

これは……はまりそうです……

次はなんにしよっかな~……(*^.^*)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
