RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

『かぁ~…すごい、すごい……』

……え、エライことになってますやんか。(驚)

え?何がって?

そらもちろん……




…言わずと知れたぁる『ちりとてちん』のDVD-BOXⅠですがな。
発売から一週間。
さっきyahoo!で知ったのですが……


販売されたその数、なんと17000セット!!

しかも『おしん』の9000セットを大幅に引き離しての
朝ドラDVD売り上げNO.1!!



……えぇ!? な、なしてそんなに売れた…(´Д`驚)…!!

「おら、負げねぇ!!」のセリフに世界中が涙した、あのおしんちゃんを…!
負かしちゃいましたよ…?(´∀`;A
ありゃ~…すげぇなぁ~こりゃ。
ドラマにハマっていないウチのオットも帰ってくるなり
「ちりとてちんのDVD、めっちゃ売れてんなぁ。」
と私に報告してきましたし。オットもオットなりにびっくりしたらしい。(笑)

売れた数や『おしん』越え果たしたことにはもちろんビックリやけども……
ほやけどそれ以上に……動いたお金の額やら、ファンの皆さんのちりとてに対する熱っつ~い情熱やら、発売に踏み切ったN●K兄さんの算段やら……いろんなことを考えたらコレは……

そぉ~こぉ~ぬぅ~けぇ~に!!(;´Д`)ノ

……エライことになってるんじゃないか?ヾ(・_・;)

と、とにかくおめでとう。おめでとうですよ、これは。

それにしてもこのドラマの奇跡っぷりは…もぉ本当にすごいわ。(苦笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
