RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
342: by みん姐 on 2008/06/10 at 19:34:10 (コメント編集)

shen草さん!こんばんは~~!!
ちょ・・・ちょっとお~~!!
松重父ちゃんのブログに虎ぽんが!!!!
興奮して腰ぬけた~~@@@@
虎ぽんはお酒NGなの??
つまんな~~い(涙)
飲むと大虎になっちまうんか??
とにかく色んなブログ紹介してくれてありがと!
虎ぽん、今時の青年なのにブログやってないとこが・・・・ツボ!
いいねえ~~~☆

343:…ほんとだ。(笑) by shenxue on 2008/06/10 at 22:16:22 (コメント編集)

>みん姐さん
毎度のお運びありがとうございます。
徒然亭shen草でございます。
(久々に名乗ってみました)

姐さんに教えてもらってさっき見てきました。…ほんとだ。(←自分で載せたくせに遅っそい(苦笑))
しかも馴染みのお名前の方々が。(笑)

ちりとてちんのキャスト・スタッフの皆様ってドラマが終わった後でもお付き合いがあってとっても仲がいいんですね。いいですね、ドラマを通じてこういう関係ができるって…。ほんとにいいキャスティングのドラマだったんですねぇ。(^^)

>興奮して腰ぬけた~~@@@@
…って言うてましたが、姐さんだいじょぶですかっ!?
とか言う私も先日のBKで初めて3人を見たときにドキドキしすぎてずっと動悸がおさまらなくなってしまった上、足ががっくがくに震えてしまってしゃがみこんでしまったのですが。(滝汗)周りに気づかれてたかどうだか……。姐さんが腰ぬけた~っていうの、すっごくわかります。

>とにかく色んなブログ紹介してくれてありがと!

いえっ…!あの、いろんな方のブログなどで知ったページばかりでして…しかも今頃こういうのを作ってしまうところが……すいません、何をするにも人よりワンテンポずれてたり遅っそかったりで。m(_ _)mもっと早よ作っとけ、っちゅうハナシですよね(汗)

またぼちぼちなにかしらあげていきますので遊びにきてくださいね。(^^)

456:管理人のみ閲覧できます by on 2008/08/08 at 22:17:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

457: by shenxue on 2008/08/09 at 17:58:48 (コメント編集)

>匿名さん

ようこそのお運びありがとうございます!
ありがたい申し出にうひょひょひょひょ♪ってなカンジなんですが。
いいんでしょうか!?

楽しみに待ってま~す!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   

ちりとてちん関連リンク集

ちりとてちん関連のページがどんどん増えてきてリンクに載せきれなくなってきたのでこちらにまとめました。新しく見つけ次第追加していこうと思っています。
それにしても、キャストのみなさんのブロガー率、高いですね!
みなさんそれぞれの語り口が面白いです。
それぞれの出演作品や出版物関係の情報もいろいろ載っています。
(自分のところではフォローしきれないところもあるのでぜひそれぞれのページでご確認を)
ぜひいろんなページに行ってみてくださいね!

※8/6 もっぴーのページ情報追加しました


ちりとてちん関連ページ

NHK朝ドラ情報・ちりとてちん

ちりとてちん メモリアルブックのサイト

四草トークショーinNHK長野放送局

ちりとてちんDVD・VAPのサイト

NHK通販サイト NHKエンタープライズ
ちりとてちんゆかりのみなさまのブログ・ページ

草原兄さんのブログ・「だいたい毎日日記」

小草若ちゃん参加のブログ・「京都のしがない物書き 椿屋」

小草若ちゃん単独のブログ・「狂言師の戯言多し」NEW!

茂山狂言会のブログ「SOJA」NEW!

喜代美ちゃんのブログ・「しほりのおしゃべり工房」

お父ちゃんのブログ・「修行がたりませぬ」

菊江はんのブログ・『いつか~~の前に』

正平クンのブログ・「アミューズ | 橋本淳 blog」

柳宝師匠のブログ・「ニッキ紙」

四草は公式ブログがないようなのでプロフィールページを。
ただいま暑中見舞コメント掲載中!
所属事務所・「アルファエージェンシー」

草々兄さん、いよいよ公式ブログ始動!!事務所HPには『まいご3兄弟』の完成披露会見の記事が掲載されています。 
所属事務所・「スターダストプロモーション」
草々兄さんのブログ「あおきむねたかの新・堕落論」

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
342: by みん姐 on 2008/06/10 at 19:34:10 (コメント編集)

shen草さん!こんばんは~~!!
ちょ・・・ちょっとお~~!!
松重父ちゃんのブログに虎ぽんが!!!!
興奮して腰ぬけた~~@@@@
虎ぽんはお酒NGなの??
つまんな~~い(涙)
飲むと大虎になっちまうんか??
とにかく色んなブログ紹介してくれてありがと!
虎ぽん、今時の青年なのにブログやってないとこが・・・・ツボ!
いいねえ~~~☆

343:…ほんとだ。(笑) by shenxue on 2008/06/10 at 22:16:22 (コメント編集)

>みん姐さん
毎度のお運びありがとうございます。
徒然亭shen草でございます。
(久々に名乗ってみました)

姐さんに教えてもらってさっき見てきました。…ほんとだ。(←自分で載せたくせに遅っそい(苦笑))
しかも馴染みのお名前の方々が。(笑)

ちりとてちんのキャスト・スタッフの皆様ってドラマが終わった後でもお付き合いがあってとっても仲がいいんですね。いいですね、ドラマを通じてこういう関係ができるって…。ほんとにいいキャスティングのドラマだったんですねぇ。(^^)

>興奮して腰ぬけた~~@@@@
…って言うてましたが、姐さんだいじょぶですかっ!?
とか言う私も先日のBKで初めて3人を見たときにドキドキしすぎてずっと動悸がおさまらなくなってしまった上、足ががっくがくに震えてしまってしゃがみこんでしまったのですが。(滝汗)周りに気づかれてたかどうだか……。姐さんが腰ぬけた~っていうの、すっごくわかります。

>とにかく色んなブログ紹介してくれてありがと!

いえっ…!あの、いろんな方のブログなどで知ったページばかりでして…しかも今頃こういうのを作ってしまうところが……すいません、何をするにも人よりワンテンポずれてたり遅っそかったりで。m(_ _)mもっと早よ作っとけ、っちゅうハナシですよね(汗)

またぼちぼちなにかしらあげていきますので遊びにきてくださいね。(^^)

456:管理人のみ閲覧できます by on 2008/08/08 at 22:17:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

457: by shenxue on 2008/08/09 at 17:58:48 (コメント編集)

>匿名さん

ようこそのお運びありがとうございます!
ありがたい申し出にうひょひょひょひょ♪ってなカンジなんですが。
いいんでしょうか!?

楽しみに待ってま~す!(^^)

▼このエントリーにコメントを残す

   
