RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

5.21BK見学 あとがき

毎度のお運び、厚く御礼申し上げます。

5月21日のレポ、いかがでしたでしょうか…?

あとがきとして、あの日の自分の感想を書こうと思います。



ちりとてちん』がもう終わろうかという時に見始めてハマった私。
もう徒然亭の兄さん達に生では会えないと思っていました……

……がっ!! 今回、皆さまの声援でスピンオフの制作が大決定!!

“このラストチャンス、絶対逃さへんっ!!”

という意気込みの元、今回BKへ向かったのでした!


草々兄さん、草原兄さん、小草若ちゃん、四草兄さんを目の前にして、

“これは…奇跡やわ…!”

と何度思ったことか……!!


あの日、四人の演じている姿を見れたのはもちろん、その合間に見えた素の表情、私達に対する底抜けな(笑)サービスっぷりなど、貴重な姿をたくさん見ることができ、本当に嬉しかったです。

忘れられない場面はたくさんありますが、やはり印象深いのは、虎さん。
・ツンデレな平台サービス(笑)
・先輩の芝居をじっと見つめていたあの背中…

…ですね。

それらをおもろいファンのみなさんと笑ったりいろんな話をしながら見学できたことも本当に楽しかったですね~。もっぴーとみんなで底抜けできたしっ!

また、撮影されていく様子を見て、
“こうして『ちりとてちん』の世界が作り上げられていくのか……!”
と役者さん・スタッフさんの妥協の無い仕事ぶりに感動したのでした。


ドラマでは決して見ることのできないこれらの数々の光景を見ることができたのは実はあの方のおかげでした。

上映会終了後、写真を一緒に撮っていただいた時に遠藤CPがぽろっと一言……

「あ、5月の終わりごろから撮影始まるんですよ~。もしよかったら…また見学にでもきてくださいね。」

「み…!見れるんですか……!?(驚)」

り、理史が見れる言いよった……!!

このぽろりが無かったら……今回のこの貴重な体験はできませんでしたね…。
遠藤CP、ほんまにありがとうございましたっ。m(_ _)m

え~、シナリオにはまだ若干の余裕がありますので(こん平師匠)、またスピンオフを…期待してます。
え~っと…まだ『まいご3兄弟』もOAされてませんけど。(笑)



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん BK見学 まいご3兄弟
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
