RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

LOOKIES!

今日初めてLOOKIESを見ました。

何年か前にジャンプでリアルタイムで読んでいた私。ドラマはなぁ…と思って見てなかったんですけども、今日最初から最後までちゃんと見てみたら、結構良くって。
ストーリーやキャラクターを見てるうちに思い出してものすごく懐かしくなりました。そういえばジャンプの中でもこの作品は毎週楽しみにしてたなぁ…!!


ドラマの中のキャラで一番好きなのはやっぱり平っちこと平塚クン(桐谷健太さん)でしょう!
原作よりすんごくイケメンでビックリやったけど(笑)でもキャスティングされた桐谷さん、合ってる合ってる!あの笑えるキャラ、やっぱいいなぁ。原作で彼には何回吹かされたことか……(笑)平っち、好きやわぁ。

今日は校長先生の退任にちょっと泣かされかけました。あれは原作のときよりもドラマで見ていいシーンやな~と思いましたね。
それと江夏の登場。上地くんが江夏かぁ…!その演技に”おぉ!かっこええやん!”と思ったりして。だって普段はあまりにもあほあほなイメージが先行してるんだもの。(苦笑)そらかっこよう見えますがな。いやでも彼のキャスティングも合ってるなって。彼、結構いい演技してたと思うのですが。
来週どうなるんやろう?楽しみです。

あぁ…なんか久しぶりに原作読みたいなぁ……。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
