RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
339: by あすかあつこ on 2008/06/07 at 09:53:16

さと岡さんのトコロから立ち寄りました。
ワタシは仕事帰りに大急ぎでBKに参りましたが、あの雰囲気は虎ノ介ファンの集いかと思いました(人のこといわれへん)。
印象に残った観客のコメントは「もっぴーってホンマにルパン(Ⅲ世)体形やな」でした。そういえば彼が参加しているブログに峰不二子フィギュア画像があったしなぁ。

340:いらっしゃいませ! by shenxue on 2008/06/07 at 14:06:45 (コメント編集)

>あすかあつこさま

こちらでははじめましてですね!ようこそのお運びで!ありがとうございます。
あぁ~仕事帰りに寄られたのですね!間に合ってよかったですね!あの日はお疲れさまでした!

あの時はまさに虎ファンの集いでしたねぇ……ウチもひとのこと言えませんけども。(苦笑)

あ、そういえばどなたかがそれを言ってはりましたね!ほんまにもっぴーって細っそ~!って最初の登場のとき思いましたもん。底抜けしてくれたときの足がルパンなカンジでした。(笑)

ちりとてちんについてぼちぼち書いてますんで、またよかったら遊びにきてくださいね。(^^)

341:ごめんやでぇ by shenxue on 2008/06/07 at 14:10:31 (コメント編集)

話の元ネタがわかりづらいかな~と思ったので元ネタの紹介と、載せたつもりでいた載せ忘れの追加分を含めて修正しました。
あげるたびにこんなんばっかでごめんなさい…m( _ _)m

一度読んだ人ももっかい読んでみてね。

▼このエントリーにコメントを残す

   

5.21BK撮影&ぐる関レポ その7

この日見学していたのは15人ほど。
朝イチから見てるという人もいれば、夕方の仕事帰りに急いできた!という方もいらっしゃって。
主に四草・虎さんのファンが多かったですね~。
みなさん、ほんとに熱心でらっしゃる!

そんなファンの皆さんを今回語らずにはいられません!
というのも、これは今まであげた分でも十分に伝わっているかと思いますが(笑)、
思わず笑ってしまったみなさんのセリフ、ツッコミが他にもいろいろあったんですよ!
忘れんようにメモってしまったくらい!

たとえば…


吉弥さんだけがなかなか通路を通らないので…

「吉弥さんはずっと奥(のセット)にいてんの?」 
「う~ん…どうやろ?」
「…どっかで寝てるんちゃう?(笑)」


虎さんが通路の窓から離れたところにいてるとき…

「こっちおいで~(パンパン、と手をたたく)おいで~」 
「こいこーい♪」 
「ネコかっ!(笑)」


虎さんのツンデレサービスぶりを振り返って…

「すごかったね」 
「なにあれ(笑)」 
「サービスカット(笑)」
「あれ(平台)粗大ゴミかどうかて……」
(ギャラリー大爆笑!!)
「『大きさ的にどうなんやろ…?』って(笑)」
「でも…木ぃやからねぇ。」
「『売りますか。』って……?」
(爆笑)
「売れませんがな(笑)」
(粗大ゴミの元ネタはこちら


『ぐるっと関西 おひるまえ 新春SP』のときの話になって……

「1月4日にぐる関SPありましたよね、あれ行かれた方います…?あの時虎さんがゲストで出演してはったんですよね?」
「そうそうそう。」
「で、すっごいトークがヘタ……(苦笑)」
「(あの時は)やっぱり慣れてへんからね。(笑)」
(座っていたコタツの上にあった)
「みかんばっかり食うて……!(笑)」

「そうそうそう!(笑)」
「あの画面見てドラマとのギャップがあまりにも……!」
「私は感謝祭の時(とドラマ)のギャップが……!
テレビで見て“なんじゃコイツ!!”って(笑)」



――ドラマはフィクションですが、この話はノンフィクションです。(笑)
これ、ネタちゃいますよ。ほんまにこういう会話やったんです。
誰かの一言にどこからともなく即座に返るレスポンス。またそれが絶妙!
みなさんにはめっちゃ笑わせていただきました!



スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん BK見学
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
339: by あすかあつこ on 2008/06/07 at 09:53:16

さと岡さんのトコロから立ち寄りました。
ワタシは仕事帰りに大急ぎでBKに参りましたが、あの雰囲気は虎ノ介ファンの集いかと思いました(人のこといわれへん)。
印象に残った観客のコメントは「もっぴーってホンマにルパン(Ⅲ世)体形やな」でした。そういえば彼が参加しているブログに峰不二子フィギュア画像があったしなぁ。

340:いらっしゃいませ! by shenxue on 2008/06/07 at 14:06:45 (コメント編集)

>あすかあつこさま

こちらでははじめましてですね!ようこそのお運びで!ありがとうございます。
あぁ~仕事帰りに寄られたのですね!間に合ってよかったですね!あの日はお疲れさまでした!

あの時はまさに虎ファンの集いでしたねぇ……ウチもひとのこと言えませんけども。(苦笑)

あ、そういえばどなたかがそれを言ってはりましたね!ほんまにもっぴーって細っそ~!って最初の登場のとき思いましたもん。底抜けしてくれたときの足がルパンなカンジでした。(笑)

ちりとてちんについてぼちぼち書いてますんで、またよかったら遊びにきてくださいね。(^^)

341:ごめんやでぇ by shenxue on 2008/06/07 at 14:10:31 (コメント編集)

話の元ネタがわかりづらいかな~と思ったので元ネタの紹介と、載せたつもりでいた載せ忘れの追加分を含めて修正しました。
あげるたびにこんなんばっかでごめんなさい…m( _ _)m

一度読んだ人ももっかい読んでみてね。

▼このエントリーにコメントを残す

   
