RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

自然と目がソコに。

みなさま、昨日がDVDの発売日&レンタル開始日でしたが…もう手にされましたか?

DVDも発売になったし、なんか変わってないかな~、と思ってVAPのちりとてDVDのサイトを見に行ってみたら、喜代美ちゃんと草々兄さんの動画コメントが見れるようになってました

髪形が変わっていた二人、雰囲気が違って見えて新鮮でしたねぇ。
しいて言えば、草々にいさんのもみあげが…もみあげが気になって気になって…。
上映会&その日のぐる関でも”えぇ!?”とびっくりしたのですが
あのときより成長してませんか、そのもみあげ。(笑)


動画での喜代美ちゃん、見どころは?と聞かれて”ファンのみなさんから「こんなところにこんな仕掛けが!」という声が多かったんです。なので細かい部分も楽しめるので見てほしいですね。”みたいなことを言っていたのですが、それを聞いた後で草々兄さんの動画を見ていたら……
おなじみの薄水色ヒザやぶけ~のジーンズ姿っ!

…!!  ま、またあのジーンズかい!(笑)

しかも感謝祭のときより確実にヒザの穴おっきなってるしな!!(苦笑)

それを発見したとき、ひとりでめっちゃ吹いてしまって…!ハラ痛かった~!も~、兄さん、カンベンしてください。なにげないその部分が、そこがおもろすぎです。
それにしても…どんだけあのジーンズ好きなんよ~…。喜代美ちゃん、前に兄さんに新しいの買ぉてもろてください!…ってウチ書いたんやけど…こら買ぉたらなアカンで、もう。(笑)

ちりとてちんのおかげでそういうトコにしか目が行かなくなってしまった自分もアカンなぁ。(苦笑)
ぜひリンクから飛んでいって見にいったってください。
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん ムネくん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
