RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
333:管理人のみ閲覧できます by on 2008/06/01 at 22:02:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

334:コメ by shenxue on 2008/06/01 at 22:15:11 (コメント編集)

ようこそのお運びありがとうございます!この場を借りて拍手コメントのお返事させていただきます~。

>今日の朝6時頃にコメくださった方
コメント底抜けにありがとうございました!メモを頼りにうろ覚えな記憶でなんとか記録を残しております…(苦笑)こんなレポですが、喜んでいただきこちらもとてもうれしいです。このレポで撮影中の3人の様子が伝わって、笑ったり、へぇ~と思ったりしていただけたら、と思ってます。(^^)OA、本当に待ち遠しいですね。

>今日の10時頃にコメくださった方
はじめまして!コメント底抜けにありがとうございました!あぁ~せっかくBKに行ったのに残念っ!今回はスタジオ撮影が短いこともあってすぐに撮り終わってしまったようでしたからね…放送中の撮影と違って会えるのは難しいですよね…。それと上映会、行かれたのですね!あのときはよかったですよね~。みんなで一緒に泣いたり笑ったり…。もしかしたらどこかですれ違ったりしていたかもしれませんね~。

335:管理人のみ閲覧できます by on 2008/06/03 at 08:28:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

5.21BK撮影&ぐる関レポ その5

なんかちょっと更新が開いてしまいまして申し訳なかったですっ。m(__)m
この日の記録してたネタ帳がどっかに行っちゃってまして。(苦笑)
いやぁ…すみませんでした。では、撮影中のお話の続きを。



夕方からは主に3人での撮影。
その為にスタジオに入ってきた時のもっぴー、また窓の前で立ち止まって手を振ってくれたのですが、

それがちょうどウチのまん前。

なんかヘンに目が合っちゃった私。
何を思ったかヒザを落として左手をすぅっと上げて彼に向かって
「そ~こ~ぬ~け~に~」
のポーズを…。(苦笑)


すると……

(そ~こ~ぬ~け~にっ!しびれましたがな~!!( ≧∀≦)σ)

……!!
そ、底抜け返してくれた~!! !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(とウチは勝手に思てる(^^;))

なんとな~んと!本物の底抜けを目の前で見ることができました!!

「底抜けしてくれたー! O(≧∇≦)O」

とギャラリーは拍手喝采!もっぴーありがと~!!


―――――

あと夕方の撮影中の様子で覚えてるのは、こんな場面ですかね。

途中、シリアスな表情の四草がモニターに大映しに。みんな口々に
「ちょっとぉ!?コワイよぉ!コワイよぉ!(笑)」  
「四草、こわいこわい!(笑)」
…真面目なシーンでまたしても笑いをとってしまった四草でありました。

吉弥兄さんは最初から眠そうだったのですが(笑)さすがに夕方ともなるとみんなも…。
そんな虎さんのあくび姿がばっちり撮られていてモニターに。
「あくびしてる~!」 
「かわい~!」 
「かわい~よぉ…!」
あくび一つでギャラリーをこんなにも萌えさせ、骨抜きにする虎さんって……すごいわ。(苦笑)


―――――


セットにはちゃぶ台があったのですが、その上に一つの台本を置いて兄さん達がそれを見ながら
シーンの確認や読み合わせのようなものをしていたり、談笑していたり。
そんな姿がなんかいい雰囲気でしたね。みんな素の表情。
リラックスしてしゃべってて……本当に現場の雰囲気がいいんですね。
(リラックスしすぎなんか撮影疲れなんか…ちゃぶ台につっぷしてぐた~…ってなってた人もいました。
誰とは言わんけど。(笑))

で、ちゃぶ台を囲む3人の様子はというと。

もっぴーは後ろに手ぇついてもたれるようにして、足も伸ばして
めっちゃリラックスした状態で話したりしてましたね。

吉弥兄さんはヒマになるとようちゃぶ台の縁をたたいて拍子をとってはったんですが、
なんかそれが♪とんとことんってお囃子の太鼓たたいてるように見えて……。
に、似合うわぁ。(笑)

虎さんはというと、めっちゃ素の状態で兄さん達と話してるようで、
時々モニターに笑った顔が映ったりしてまして。その度に周りからは
「いや~ん…(●´艸`)」 
「かわいい~(●≧艸≦)」
と声があがってました。
あと、座ってるときにようゆらゆらとカラダを揺らしてましたね。
クセなんですね。じっとしてらんないんやね、きっと。(笑)
前髪もよう触ってたかな?これもクセなんでしょうね。
ヘアメイクさんがカメラ回す前に前髪直してくれるんですが、
(この直してもらってるときの彼もまたかわいらしかったのですよ)
カメラが止まると”くしゃくしゃ~”って触ってて。
こらこら。メイクさん泣かせなことしないの。(苦笑)

こんなカンジで吉弥兄さん、もっぴー、虎さんの素顔やいろんな仕草を垣間見ることができて
底抜けにうれしかったし、見ていて楽しかったです。(^^)

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん BK見学 まいご3兄弟
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
333:管理人のみ閲覧できます by on 2008/06/01 at 22:02:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

334:コメ by shenxue on 2008/06/01 at 22:15:11 (コメント編集)

ようこそのお運びありがとうございます!この場を借りて拍手コメントのお返事させていただきます~。

>今日の朝6時頃にコメくださった方
コメント底抜けにありがとうございました!メモを頼りにうろ覚えな記憶でなんとか記録を残しております…(苦笑)こんなレポですが、喜んでいただきこちらもとてもうれしいです。このレポで撮影中の3人の様子が伝わって、笑ったり、へぇ~と思ったりしていただけたら、と思ってます。(^^)OA、本当に待ち遠しいですね。

>今日の10時頃にコメくださった方
はじめまして!コメント底抜けにありがとうございました!あぁ~せっかくBKに行ったのに残念っ!今回はスタジオ撮影が短いこともあってすぐに撮り終わってしまったようでしたからね…放送中の撮影と違って会えるのは難しいですよね…。それと上映会、行かれたのですね!あのときはよかったですよね~。みんなで一緒に泣いたり笑ったり…。もしかしたらどこかですれ違ったりしていたかもしれませんね~。

335:管理人のみ閲覧できます by on 2008/06/03 at 08:28:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   
