RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

もうすぐ8時プレマップみたー!!

見た見た!!もうすぐ8時プレマップ!!!

もぉーーーーー!!兄さん達ってばーーーーー!!!

サービスどんだけーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

見てるこっちがうひょひょひょひょ!!なVTRやったわ!!!(笑)

ちらっと映ったあのシーン、アレを撮っている現場に居たかと思うと…感慨深いわぁ……。
(もう全国的に流れちゃったシーンなので言っちゃいますけど…あの玄関前での3人のシーンの撮影をこの前見てきたんですよ。)

たった2分ながらも……

そ~こ~ぬ~け~にっ!! 
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


な番組でした!(自分、はしゃぎすぎやっ!(苦笑))
このエントリーのタグ: まいご3兄弟 ちりとてちん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
