RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

東京ゴーストトリップ・7話、もう見ました?

みなさま「東京ゴーストトリップ」っていうTVドラマ知ってます?もうご覧になりました?

というのも……
第7話に虎さんがゲストキャストとして出演してたそうでして。(ウチのところはネット局から外れてて見れんかったのよ…!)
それが今日から無料動画のGyaoにて視聴できるようになりました!
テレビで見逃した方も、ネットされてされてない地域の方もこれで見れまっせ!やっほぅ!
視聴期間は6月2日(月)の正午までですよ!お忘れなく!

予告編は見たけど、本編はまだ見てないのでどんなんか楽しみです!忘れないうちに見にいかな!
このエントリーのタグ: 虎さん 東京ゴーストトリップ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
