RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
329: by shenxue on 2008/05/27 at 23:25:22 (コメント編集)

>今日拍手コメントくださった方へ

コメントありがとうございました!こんなうろ覚えなレポですが楽しんでいただけたようで底抜けにうれしいです!がぜんやる気がでますっ。(笑)また思い出したりしてネタが続く限りは続けていけたらいいな、と思っております。また遊びにきてくださいね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   

5.21BK撮影&ぐる関レポ その4

撮影中、一番ウチらにちょっかいかけてくれたのはもちろん(笑)もっぴーでした。
撮影の合間に窓の下の通路にきては、なにかと小ネタを見せてくれてまして。
キャスターつきの椅子に座って、通路をつーっと行ったりきたりして遊んだり、
なぜか持っていた懐中電灯で顔の下から照らしてみせたり……(笑)
撮影で疲れてるやろうに…そのサービス精神が底抜けにうれしかったです!

草原兄さんは奥にある通路を使うことが多かったみたいで、
ウチらの前の通路を通ることが少なかったなぁ…ちょっと残念っ。

四草兄さんはウチらの前を通るけど…通るけどもやっぱり足早に通り過ぎていってしまうねんなぁ…。その度にみんなは
「あ~…行ってもた… (*´Д`)=3 」
っていう感じで。

そんな四草兄さん、いつものように奥からす→っと歩いてきまして。
そのままスタジオ外へ出るのかと思いながら見てたら……何を思ったか、突然、通路で一番明るくてこちらからよう目立つところにある
積まれた平台(セットを組む際に使う木でできた土台)におもむろに寄りかかると、
台の上に身を乗り出すようにしてウチらが見ている窓の真下を覗き込むような仕草を!!

まっしょうめんにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

「ぃやっ…!! ∑(゚ω゚ノ)ノ」 
「…えぇ~!? (゚ロ゚屮)屮」 
「四草! そこにはなんもないやろ~!? (っ゚Д゚;)っ 」
「っていうか絶対ワザと(覗き込んだ)やろ~!! (*゚□゚)ノ」
「今のはワザとやで~!! (">ω<)っ」
「も~…!こういうことで(ウチらの反応をみて)楽しむ人なんやなぁ~…!( *´艸`) 」
「…!おちゃめな人やなぁ……!! (ノω`*)ノ"」

ホンマになにかがあったんかどうかはともかく……。
四草兄さんの思わぬツンデレなサービスっぷり
我らギャラリーはやいやいわいわいと大騒ぎになったのでした!
やっぱりあれは四草兄さんの算段……!?(笑)


――――――――――


で、撮影はどんなカンジで行われていたかといいますと。
台本を見たりしながら動きやセリフをチェックした後、カメラをまわしてのリハーサルを何度か行い、
その後本番…という流れで行われていました。
カメラで撮ったあと、モニターで何度も入念にチェックしながらの撮影なので、
ワンシーン録るのにもすごく時間がかかるんですね。
兄さん達やスタッフさん、本当に大変そうでした。
覚えている撮影のときの様子をざっとあげてみると……


☆ 四草、本番テイクのときにメインでセリフを言うシーンでNGを出してしまったらしく、
兄さん達から
「も~!し~そ~!(^O^)ノ」
とつっこまれ、苦笑しながら
「すんませんっ!ヾ(´▽`*;)ゝ" 」
っていう場面がありました。
兄さん達のあのほのぼの感がたまらんかったです。(笑)


☆ 草原兄さん、撮影の合間めっちゃ眠そうに見えてまして。
時間が経つにつれて動かなくなってってたような気が。(^^;)
みんなから
「にいさ~ん!おきて~!」
の声がかかってました。


☆ もっぴーが小道具をマイクに見立てて歌うマネをしてるのがモニターに映り、みんなで爆笑!!
感謝祭での
「♪あいら~びゅ~~」
を思い出してしまい、一人吹く私。(笑)


☆ 四草が座っている脇で照明さんが脚立にのぼり照明を直している姿がモニターに。
と、誰かが一言。

「(四草、)これのぼらなあかんのちゃう?」

ギャラリー大爆笑!

「ノクリアや!(笑)」 
「ひろしー!(笑)」

脚立と一緒に映ると、途端に四草からひろしに見えてしまう虎さんであった。(笑)


……くわ~、これだけ書いてもまだまだ書きたい事書ききれんっ!
まだレポは続きます!…っていうか続けさせてください!(苦笑)

スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん まいご3兄弟 BK見学
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
329: by shenxue on 2008/05/27 at 23:25:22 (コメント編集)

>今日拍手コメントくださった方へ

コメントありがとうございました!こんなうろ覚えなレポですが楽しんでいただけたようで底抜けにうれしいです!がぜんやる気がでますっ。(笑)また思い出したりしてネタが続く限りは続けていけたらいいな、と思っております。また遊びにきてくださいね~。

▼このエントリーにコメントを残す

   
