RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
330: by みん姐 on 2008/06/01 at 12:17:00 (コメント編集)

おおっ!!
shenさん、もしかしてTV(DVD?)に映っちゃう???
いや~~ん!楽しみ♪(笑)顔知らないけど。。。汗:
しかし、青木さんのジーンズ、そんなに穿き潰してんの?
っていうか、shenさん、目ざとい!
それと、虎ぽんとジム。。。な~んか想像できんわ~~~~@
あ!あとで掘り出し物を私のブログに載せちゃうよ♪

331:そういえば。 by shenxue on 2008/06/01 at 18:30:11 (コメント編集)

>みん姐さん
毎度のお運びありがとうございます。
感謝祭、上映会、今回と兄さんを見るたびにあの水色のジーンズをはいているという…(笑)…ので、いつもよくはいているのではないかな~と思ったんです。

虎さんは結構スポーツされるようですねぇ。ファンの方の話によると。ボクササイズとかしてるみたいよ、ってどなたかがおっしゃってました。そういえば何かでボクシングが特技、っていうのを見たような。でも虎さんって結構いいカラダしてはりますよね。ドラマで夕方に完成したひぐらし亭の前にみんなならんで…っていうシーンがあったんですけど、その時に結構胸のあたりとかが筋肉質で横のラインがしゅっとしてて、”おぉ…!”って思ったことがあったんです。

>shenさん、もしかしてTV(DVD?)に映っちゃう???
いや~~ん!楽しみ♪(笑)顔知らないけど。。。汗:
えぇ~…?ど~でしょうねぇ~?(汗)たぶん…ないんちゃいますか。ないほうがいいかと。(苦笑)
それやったら兄さん達の姿を少しでも長くDVDに収めてください。(笑)
そういえば、お互いブログでこうやってよく交流してんのに顔知らないんですよねぇ…あ、でも私はみん姐さんの顔は知ってますね。こういう関係ってなんか不思議な関係ですよねぇ。

あ、長い返事になってしまいました。

332: by shenxue on 2008/06/01 at 19:49:07 (コメント編集)

あ、書き忘れました…掘り出し物ってなんでしょう?またのちほどそちらにもお邪魔しますね~!

▼このエントリーにコメントを残す

   

5.21BK撮影&ぐる関レポ その3

撮影中、出番終わりの草々兄さんがスタジオに登場し、
ギャラリーはきゃ~きゃ~!と盛り上がりまして。

薄いレモンイエローっぽい色のポロシャツに薄い水色のジーンズという出で立ちでした。
あぁ!何遍見たかしら、あのジーンズ!(笑)
どんだけ穿き倒してるんでしょうか。
破けたトコひろがってきてるんちゃいますか。
もぉ、しほりんに新しいの買うてもろてください。(苦笑)

大きなモニタの横でしばらくセットでの撮影の様子を見たあと、
こちらに来て立ち止まり手を振ってくれました。
あぁ~…何遍も言うけどやっぱりマメなお人や~!
その後兄さんはスタジオを後にされました…お疲れ様でしたっ!


その後、モニターに初めて四草の顔が映ると、ギャラリーは大興奮!!
「かっこいい!」
「かわいい!」
の声とともに、多かった声が

「四草の顔に戻ってる!!!」

そう、ノクリアのCMのときの顔からと比べて、しゅっ!となってて
ひろしの顔から四草の顔になってたんですよ!もう顔が全然違っててびっくり。

「わ~…ちゃんと(体重とか)戻さはったんやなぁ…」
「ジムとか行ってがんばったんやろなぁ」
「やっぱりプロやなぁ…」
「ウチもあんな風に自由にコントロールできるようになりたいわ…」

虎さんの変身っぷりにみなが驚き、感心したのでした…。


見学していた私達、スタジオ内からモニター画面のほうをふと見ると、
そこにはエメラルドグリーンのクレジットが映しだされていました。

タイトルには「まいご3兄弟」…と。
「ぇえ!?」

…… Σ(゜ロ゜;)!!

゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


みんなでびっくりした後、めっちゃ笑ろた笑ろた!

「まいご3兄弟って!(*≧m≦*)」 
「NHKやからだんご3兄弟とかけてんのか!(*゚ロ゚)」
「あぁ~!なるほど~!(●´▽`)」
「どうしても3兄弟ってつけたかってんや~。(●´艸`)」
「さすが藤本さん、恐るべしやな!(* ̄ω ̄) 」

……ほんまやわ。(笑)

このとき初めて知ったスピンオフのタイトル。本当に笑撃的でした。


―――――


途中、もっぴーが窓の前に来て立ち止まるとしきりにこちらへ何かを訴えはじめまして。
でも離れているうえガラス窓越しで何を伝えようとしているのかイマイチわからず…。

「ん?なになに?」
もっぴー、聞こえへんよ~…」

とみんなで首をひねっていると、もっぴー
傍らでハンディカムをまわしているスタッフさんやこちらを指して、
手で大きくマルをしたりしてオッケー?と聞いている様子。


「カメラで映していいか、ってことかな?」

みんなでそんなことを言うたりして…。
とりあえず、みんなで大きくマルしたりしてオッケーサインを出しました。

…けど……なんっていう意味やったんやろう、ホントは。(謎)

それに、あの映像は何に使われるんでしょうね?
え、もしかしてテレビに使われる!?
そ、それは…ないやろう…っていうかあったら困んねん……。
仕事休んでココ来たのがバレるじゃ~ん…。(苦笑)
職場のテレビでNHK一日中おもっきし流れてんのに。(爆)

また、もっぴーはハンディカムの人とは別に、カメラマンさんと音声さんを引き連れて
また別のリポートらしきこともしていました。その映像の使い道もめっちゃ気になるところです。
何かで見れるんかなぁ?
それと、後になって思い出したんですが、
スチールカメラを持った方がスタジオ奥と外を行ったり来たりしてましたね。
時々奥で何かを撮っていたりして。この時の写真も何かに載ったりするんでしょうか…?


今思ってみると、このときもっぴー達が撮っていた映像が
総集編DVDに収録される「まいご3兄弟」のメイキング用の映像
だったのかもしれませんね!
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: ちりとてちん BK見学 もっぴー ムネくん
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
330: by みん姐 on 2008/06/01 at 12:17:00 (コメント編集)

おおっ!!
shenさん、もしかしてTV(DVD?)に映っちゃう???
いや~~ん!楽しみ♪(笑)顔知らないけど。。。汗:
しかし、青木さんのジーンズ、そんなに穿き潰してんの?
っていうか、shenさん、目ざとい!
それと、虎ぽんとジム。。。な~んか想像できんわ~~~~@
あ!あとで掘り出し物を私のブログに載せちゃうよ♪

331:そういえば。 by shenxue on 2008/06/01 at 18:30:11 (コメント編集)

>みん姐さん
毎度のお運びありがとうございます。
感謝祭、上映会、今回と兄さんを見るたびにあの水色のジーンズをはいているという…(笑)…ので、いつもよくはいているのではないかな~と思ったんです。

虎さんは結構スポーツされるようですねぇ。ファンの方の話によると。ボクササイズとかしてるみたいよ、ってどなたかがおっしゃってました。そういえば何かでボクシングが特技、っていうのを見たような。でも虎さんって結構いいカラダしてはりますよね。ドラマで夕方に完成したひぐらし亭の前にみんなならんで…っていうシーンがあったんですけど、その時に結構胸のあたりとかが筋肉質で横のラインがしゅっとしてて、”おぉ…!”って思ったことがあったんです。

>shenさん、もしかしてTV(DVD?)に映っちゃう???
いや~~ん!楽しみ♪(笑)顔知らないけど。。。汗:
えぇ~…?ど~でしょうねぇ~?(汗)たぶん…ないんちゃいますか。ないほうがいいかと。(苦笑)
それやったら兄さん達の姿を少しでも長くDVDに収めてください。(笑)
そういえば、お互いブログでこうやってよく交流してんのに顔知らないんですよねぇ…あ、でも私はみん姐さんの顔は知ってますね。こういう関係ってなんか不思議な関係ですよねぇ。

あ、長い返事になってしまいました。

332: by shenxue on 2008/06/01 at 19:49:07 (コメント編集)

あ、書き忘れました…掘り出し物ってなんでしょう?またのちほどそちらにもお邪魔しますね~!

▼このエントリーにコメントを残す

   
